【恋愛雑学】「キス」の研究で5つのメリットが判明!健康にも効果大

キスのメリット5 キスでポジティブ!!

GOOD

ハーバード大学で心理学を教えるジャスティン・レミラー教授によれば、キスをしている時、人間の脳内にはドーパミンが溢れ出しているそうです。

これは何かを楽しんでいる時に放出されるドーパミンと一緒で、人間にとってポジティブに作用します

何かと落ち込むことが多い人は、キスしまくって気分をアゲちゃってください!!

こんな意外な研究結果も!?

最新研究「貧乳は巨乳より風邪の治りが2倍早い」胸の脂肪と免疫力の事実
最新の研究によれば、女性は胸の大きさで風邪が治るまでの平均期間が異なるそうです。女性の胸のサイズと風邪やインフルエンザが治るまでの平均期間をリサーチして、驚くべき結果を発表したのはポーランドの研究機関。
【肥満研究】SNS投稿用に料理写真を撮影すると太ることが判明!
「SNS投稿のため食事前に行う料理写真の撮影」に関する研究で興味深いメリットとデメリットが明らかになりました。アメリカのジョージアサザン大学では、145人の学生を対象に調査。学生を2つのグループに分け食事をして美味しさを評価。
最新研究「熱中症になりやすい犬種ランキング」発表と飼い主の注意点
夏場の熱中症は人間だけでなく、犬も注意が必要です。海外で行われた犬と熱中症に関する最新の研究では「熱中症になりやすい犬種と特徴」が明らかになりました。100万匹を超える犬の診察記録を調査した結果、熱中症の報告が多かった犬種TOP5がコチラ。

source