名作UFO動画まとめ「宇宙人研究家が選ぶ思い出の動画ベスト10」

エイリアンの解剖動画

Alien AutopsyAlien Autopsy

あまりにも有名なエイリアンの解剖映像は、日本のUFO関連のテレビ番組で取り上げられたこともあり、ご存じの方も多いはず。

しかしニックさんによれば、これは非常に手の込んだフェイク映像とのこと。

「この映像が表に出始めたのは1995年で『ロズウェル事件で墜落したUFOに乗っていた宇宙人の解剖映像が50年近く経って明らかになった!!』って触れ込みで、世界中に広まったんだ」

こんな宇宙人やUFOに関する仰天ニュースも!?

【都市伝説】ジョン・レノンが宇宙人と遭遇してユリゲラーにSOS
ジョン・レノンは宇宙人と遭遇していた?「その時、ジョン・レノンは震えていたよ…」こう語るのは、スプーン曲げでお馴染みの超能力者ユリ・ゲラー。生前のジョン・レノンとユリ・ゲラーは親交があり、気軽に電話のやりとりをする間柄だったそうだ。
宇宙人のミイラと頭蓋骨を発見「謎の古代文明は宇宙人と接触してた」説
宇宙人と思しきミイラが発見されたのは、メキシコ南部ゲレーロ州にある山中の洞窟。発見したのは、メキシコ国立大学出身の博士。ミイラは胴体が長く、体育座りのように膝を曲げた状態。手足ともに指は4本で、頭蓋骨は明らかに人間の形とは異なっている。
【都市伝説】1ドル紙幣に「隠れ宇宙人」発見!世界の金融は宇宙人が支配
お金にまつわる都市伝説に新説を唱える人物が現れ、話題になっています。なんでも、アメリカの1ドル紙幣には「宇宙人」が描かれていたと言うのです!!宇宙人と思しき図柄が発見されたのは、1ドル紙幣の裏側。

source