【奇跡の実話】畑のニンジンから13年前になくした婚約指輪を発見

畑から指輪をしたニンジンを収穫

今年8月、かつてマリーさんが指輪をなくした畑で、義理の娘のコリーンさんが夏野菜を収穫していた時、形のおかしなニンジンを発見。

よく見ると…

なくした指輪が畑の人参から発見

Photo|mirror.co.uk

不格好なニンジンが指輪をはめているじゃないですか!?

「もしかして…」と思ったコリーンさんはマリーさんに訪ねました。

「コリーンに『畑で指輪をなくしたことある?』って聞かれて、『なんで知ってるの?』と答えたら、大笑いされたの」

「うちの農場に住んでいて、女性物の婚約指輪をしてたのは、亡くなったおばあちゃんか、義理の母のマリーしかいないから、どちらかの指輪だとわかったのよ。
でも、こんな面白いニンジンには二度とお目にかかれないでしょうね」

なくした指輪が畑の人参から発見

Photo|mirror.co.uk

 

もう二度とお目にかかれないと諦めていた婚約指輪と、13年後にニンジンの力を借りて再開するとは、まさに奇跡!!

「見つかった指輪は、まだ私の指にピッタリだから、死ぬまでつけるつもりよ。
たぶん、夫もこの事を笑っているはずよ」

畑で指輪をなくした人は、ニンジンを植えておけば見つかるかも!?

こんな世界の仰天ニュースも!?

関連記事:牧場経営者が仰天告白「俺は宇宙人との戦いに疲れた…」

関連記事:王家の子息が心を病んで失踪!!ホームレスとして発見か!?

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-笑える面白ニュース
-

© 2021 海外B級ニュース