【遺伝子組換え】韓国の筋肉ムキムキ新種豚が世界の食料危機を救う!

遺伝子組み換え豚肉食べます?

遺伝子組換えムキムキブタ

キム教授によれば、全く別の生物の遺伝子情報を組み込んだわけではないので、新種の筋肉豚は安全性に問題ないと明言。

しかし、この豚の存在に嫌悪感をむき出しにしたのが、世界的な動物保護団体、PETA動物の倫理的扱いを求める人々の会。

「まるで超人ハルクのような豚は悪夢です。遺伝子操作によって健康に問題を抱えた豚が、苦痛を伴って生まれてくる可能性も高いでしょう」

PETA国際ディレクターのミミ・ベケッチさんは、筋肉豚を全否定。

今後、このような遺伝子組み換え肉が世界で受け入れられるようになるのか?

何かと議論を呼ぶんじゃないでしょうか。

こんなグルメな仰天ニュースも!?

謎中華料理「嗦丟(スオディウ)」食材として石を炒め風味を楽しむ
中国の屋台で撮影された謎中華料理の動画が、驚きとともに話題となっています。その料理は、いかにも辛くて酒が進みそうな見た目をしているのですが、メインに使っている食材は…石!本物の石を炒めた「嗦丟(スオディウ)」という実在する料理なんです。
【台湾】ダイオウグソクムシラーメン(1杯6700円)誕生の衝撃!
日本のラーメンマニアも度肝を抜かれる一杯が誕生したのは台湾。なんとダイオウグソクムシを丸々一匹ドーンとトッピングしたラーメンが販売されているのだ。台湾近海のダイオウグソクムシを使用。値段は一杯1480台湾ドル、日本円で約6700円。
ケンタッキーがお酒を開発販売!?秘伝のスパイス配合のラム酒とは?
フライドチキンでお馴染みのケンタッキーが、全く新しい新商品を開発して発売開始しました。その新商品が…なんと秘伝のスパイスを配合したオリジナルのラム酒なのです!!!ケンタッキー史上初となるオリジナルのお酒は、どんなお味なのか!?

source