【実話】失恋8万回!世界一結婚願望の強い中国の失恋王の切ない婚活

膨大な悪戯メッセージ

八万人にフラれた中国の失恋王

実は、シャンフェン氏が話題となったのは今回が初めてではなく、2013年にもネット上を騒がしていた。

その時は「私は妻が欲しい」と書かれた看板を持ち、北京のストリートを一人で練り歩いているシャンフェン氏の姿が、ネット上で拡散。

結果、彼のWeiboアカウントには何万人もの女性から「私の彼氏になって!!」とメッセージが届いたのだが…

実際に、メッセージのやり取りをすると、ほぼ全ての女性が悪戯目的で、最初から付き合う気はゼロ。

八万人にフラれた中国の失恋王

そのことに気付くまで膨大な時間を無駄にしたそうで、素直に喜べないとのこと…

果たして、シャンフェン氏はダークサイドに落ちてしまう前に素敵な花嫁を娶ることが出来るのか…?

こんな中国の仰天ニュースも!?

中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!
謎中華料理「嗦丟(スオディウ)」食材として石を炒め風味を楽しむ
中国の屋台で撮影された謎中華料理の動画が、驚きとともに話題となっています。その料理は、いかにも辛くて酒が進みそうな見た目をしているのですが、メインに使っている食材は…石!本物の石を炒めた「嗦丟(スオディウ)」という実在する料理なんです。
中国未解決ミステリー「夜狸猫事件」とは?一晩で村人全員が謎の失踪
山間の村にまつわる不気味な話として中国では「夜狸猫事件」と呼ばれるエピソード未解決事件が知られている。それは、一夜にして1000人近い村人や犬、猫、家畜まで姿を消した怪事件で、原因は今でも全く明らかになっていない…

Source