税関でキリンのウ◯コ密輸事件発生!?ネックレス作ろうと思った!?

日々、違法な密輸を取り締まっている税関職員も驚愕の、とんでもないモノが国外から持ち込まれたのは、アメリカ ミネソタ州の空港…

未確認飛行物体が原因で国際空港が立て続けにパニック

空港の税関でキリンのウ◯コ密輸事件発生!!!

ケニアから到着した女性の旅行客が所持していた小包の中には、泥団子のようなものが十数個…

税関で密輸されたキリンのウンコを押収

なんとコレはキリンのウ◯コだったことが判明!!!

旅行者は何の目的で、こんなものを持ち込んだのか!?

キリンのウ◯コでネックレス作りたかった!?

「一体これは何ですか?」

税関の持ち物検査で、白い小箱の中に入れられた不審物について尋ねられた女性は、あっさり白状した。

「ケニアで拾ったキリンのウ◯コです。これでネックレスを作るつもりだったんです」

税関で密輸されたキリンのウンコを押収

確かに丸々としたキリンのウ◯コを紐で繋げれば、数珠のネックレスみたいに仕上がるのかもしれない。が、そんなの首に巻くなんて…

「以前にヘラジカのウ◯コをネックレスにした経験があるので試してみたかったんです」

どうやらこの女性は、動物のウ◯コでジュエリーを作るのがお好きなようなので、旅先のケニアで見つけたキリンのウ◯コは、お宝に見えたのかもしれない。

動物のウ◯コ持ち込みは許可が必要

「動物のウ◯コくらい別に許してやれよ」

という人もいるかもしれないけど、海外から勝手に持ち込んだ動物のウ◯コの中に病原菌が潜んでいて、国内でバラ撒いてしまう可能性だって否定できない。アメリカでは、海外から動物のウ◯コを持ち込む場合は獣医の許可が必要とのこと。

その後、女性が持ち込んだキリンのウ◯コは押収され、滅菌した後に廃棄されたそうです。

海外旅行で珍しい動物のウ◯コを発見しても、お土産に持ち帰ろうなんて考えちゃダメ!!!

こんなウ◯コに関連した仰天ニュースも!?

ゾウのウンコから造った酒が大人気!?観光客に大人気のジン誕生
南アフリカの免税店で観光客に大人気のお酒「インドロブ」は、ズールー語で「象」を意味しています。命名の由来は、このジンの原料に「象のウンコ」が使用されているからなのです!誕生するきっかけとなったのは、今から1年前のことでした…
ウンコに擬態するカエルが実在した!クロミズカキトビアオガエルの独自進化
思いもよらない擬態で天敵から身を守ってるは、マレー半島やボルネオ、スマトラの辺りに生息するクロミズカキトビアオガエル(学名:Rhacophorus nigropalmatus)。天敵から身を守るためウンコに擬態しているそうなのです!!!
【韓国】ウンコが仮想通貨になるトイレ誕生!誰も損しない仕組みとは?
「ウンコが仮想通貨に変わる」そんな錬金術のような夢のシステムを開発したのは、韓国の国立大学 蔚山科学技術大学校で都市環境工学を研究するチョ・ジェウェン教授。ただ、垂れ流していただけのウンコが価値を持つなんて、どんな仕組みなのか!?

source