ギネス認定「身体改造世界一の男」は全身516ヶ所の大改造!!

身体改造世界一の日常

ロルフさんが身体改造の道に入ったのは意外と遅く、40歳の時に初めてタトゥーを入れたのがきっかけ。

それから20年かけて改造を繰り返し、現在の人間離れしたビジュアルにたどり着いた。

これだけ身体に異物を装着していたら、日常生活にも影響が出そうだが…

「ピアス歴は長いので全く問題ありません。日常生活に支障があるなら、とっくにやめてますよ」

とのこと。

ギネスが認めた世界一の身体改造男

ロルフさんは旅行が趣味だけど、空港の金属探知機のゲートを通過するの、毎回大変らしい。

また、イベント出演のためドバイへ行った時には「悪魔崇拝者」と疑いをかけられ、入国を拒否されたこともあったとか。

「私のことをジロジロ見る人は多いですけど、全て趣味で楽しくやってるだけです。普通に仕事にも行くし、普通に生活していますよ」

ロルフさんは、今後も肉体へ改造を続けていくそうなので、記録更新を狙う人はロングスパンで気長に頑張れ!!!

こんな身体改造界の有名人たちも!?

世界一の身体改造アスリート!?好青年がタトゥーやピアスでアメコミの悪役に変身
全身98%タトゥーの美女「3000万円使ったけど後悔はない」身体改造で鬱病を克服!?
身体改造で元銀行副社長がドラゴンに!エリート生活捨てた波乱万丈人生
かつて銀行の副社長まで上り詰めたエリートは、整形手術やインプラントに総額は6万ドル以上を注ぎ込んだ。耳や鼻の形を大きく変え、額には角やコブのインプラント、白目を緑色に変え、全身の皮膚にはタトゥーでドラゴンのウロコを彫り込んだ。

source