【老化の奇病】見た目は老婆…心は15歳の早老症少女が整形手術で別人

整形手術で生まれ変わった少女

老化の奇病を患った少女が整形手術

シワの無い顔で生まれ変わったシャオ・フェンは、彼女を応援する人達の集まったステージに登場し会場をどよめかせた。

「私を助けてくれたすべての人達に感謝します。病院のスタッフの皆さん、新しい未来を与えてくれてありがとうございます」

今後も、術後の経過を見ながら治療を続け、シャオ・フェンは早老症と戦っていくとのこと。

こんな奇病に関するニュースも!?

【奇病】頭に角が生えた男140歳で死亡!角の切断で健康状態が悪化
ある男性の訃報が世界中でニュースになっているのには二つ理由がある。一つは亡くなった男性の年齢が自称140歳だったこと。そしてもう一つ、男性の頭からは大きな角が生えていたことだ…男性の額から角のような何かが生えてきたのは100歳の頃。
奇病「早老症」に絶望…絶世の美少女が2年で老婆のような女子高生に
14歳の少女は美人コンテストに出場するほど、周囲からも評判の美少女だった。ところが突然、彼女の体に異変が起きた。体中の皮膚にシワが出来始めたのだ。それからわずか2年で美少女の外見は激変して老婆のようになってしまった…医師の診断は早老症。
奇病「血汗症」で血の汗を流す11歳少女…極度のストレスで毛細血管破裂
11歳の少女Nちゃんの身体に異変が起き始めた…なんとNちゃんは「血の汗」を流し始めたのだ。国立病院で診察を受けると、皮膚科の医師はNちゃんを「血汗症」と診断した。果たして、この「血汗症」の原因は何なのか?

source