イタリア軍公式VTuberデビュー!可愛い女性キャラが戦闘機を紹介

空軍VTuberが海外アニメファンに好評!?

アズーラさんの動画は公開5日で再生回数が約2万回、約780いいね。

バズっているとは言い難い感じですが、動画に寄せられたコメントを見てみると…

「私はイタリア空軍に恋をしてしまったようだ」

「この動画を理解したいからイタリア語を学ぶぞ」

「VTuberに航空学を解説してもらうのは良い考えだね」

「陸軍の猫キャラと海軍の鮫キャラも必要だね」

など、海外のアニメファンからは好感触。

今後も、アズーラさんがイタリア空軍関係の情報を紹介してくれるそうなので、アニメや軍関係に興味がある人は、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!!!

こんなYouTube関連の仰天ニュースも!?

「コウモリ食べてみた動画」で女性YouTuber逮捕!野生生物保護法違反
人気の料理系女性YouTuberが警察に逮捕された。きっかけとなったのは、彼女がYouTubeに投稿した1本の動画。その動画とは…「コウモリ食べてみた動画」だ!コウモリの煮込みスープにミニトマトを浮かべた、純度100%のゲテモノ料理を調理。
インドのYouTuber村は農業捨てた村人の3分1が動画投稿者
「村人がYouTuberだらけのYouTuber村」が存在した!インドのトゥルシー村は、何の変哲もない小さな田舎の村だったんですが、ここ数年で大きな注目が集まっています。これまで村に暮らす人達は、農業で生計を立てる農民だったんですが…
【最恐動画】どんなホラー映画より怖い20秒のYouTube3800万回再生
「どんなホラー映画よりも怖い…」と恐れられているのは、今から17年前、2006年にYouTubeに投稿された「ゴースト・カー」というタイトルの動画。これまでの総再生回数は3886万回。書き込まれたコメントは1万2000件を突破している…

source