【嫉妬】娘の同級生を毒ジュースで殺害した母親逮捕!自分の子より成績が良い優等生が憎い

インドで信じ難い殺人事件が発生した。

不審な中年女性が届けた毒ジュースを飲んで、13歳の少年が死亡してしまったのだ…

娘の同級生を毒ジュースで殺害した母親逮捕!自分の子より成績が良く嫉妬が暴走

この中年女性の正体は!?少年を毒殺した目的は!?

不審な中年女性と毒ジュース事件

2022年9月3日、午前11時頃だった…

インドの都市カライカルにある私立中学校に、一人の中年女性がやって来て、校門の警備員に話しかけた。

「バラ・マニカンダンに渡してほしい」

そう言って、女性は冷たいジュースを預けた。言われたとおり、警備員は学校の生徒で13歳のバラ・マニカンダン君にジュースを届けた。

娘の同級生を毒ジュースで殺害した母親逮捕!自分の子より成績が良く嫉妬が暴走

ちょうど休憩時間だったバラ君は、よく冷えたジュースを飲んだ。

しかし、そこからバラ君の体調は徐々に悪化。急いで帰宅したけれど、吐き気が止まらなくなり何度も嘔吐して、意識を失ってしまった。

両親は急いでバラ君を病院へ搬送し、警察にも通報。

「学校でもらったジュースを飲んだら気持ち悪くなった」というバラ君の証言から、学校へジュースを届けに来た不審な中年女性が、毒物を盛ったと見て捜索が始まった…

不審な中年女性は同級生の母親

13歳の少年に毒入りジュースを飲ませた中年女性は、一体誰だったのか…?

バラ君は病院で治療を受けていたけれど、その後、体調が回復することはなく13歳の若さで亡くなってしまった…

警察が学校周辺の防犯カメラ映像を確認すると、殺人事件の容疑者が浮かび上がった。

娘の同級生を毒ジュースで殺害した母親逮捕!自分の子より成績が良く嫉妬が暴走

それは、バラ君の同級生の少女の母親サカヤラニ・ビクトリア42歳だ。

サカヤラニ容疑者が、娘の同級生に毒を盛った理由は嫉妬だったようだ。

バラ君は学年1位の成績で学業優秀で、スポーツや芸術の分野でも才能を発揮。絵に書いたような優等生だった。

サカヤラニの娘は、学年2位でこちらも優秀。ただ、サカヤラニ容疑者は、こう考えた。

「あの子がいなければ、うちの娘が一番なのに…」

警察は、サカヤラニ容疑者が毒入りジュースを飲ませて、バラ君を殺害した容疑で逮捕。取り調べをすすめている…

こんな本当にあった怖い事件も…

[st-card myclass=”” id=”5112″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”5212″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”1925″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source