閲覧注意ニュース

【嫉妬】娘の同級生を毒ジュースで殺害した母親逮捕!自分の子より成績が良い優等生が憎い

インドで信じ難い殺人事件が発生した。

不審な中年女性が届けた毒ジュースを飲んで、13歳の少年が死亡してしまったのだ…

娘の同級生を毒ジュースで殺害した母親逮捕!自分の子より成績が良く嫉妬が暴走

この中年女性の正体は!?少年を毒殺した目的は!?

不審な中年女性と毒ジュース事件

2022年9月3日、午前11時頃だった…

インドの都市カライカルにある私立中学校に、一人の中年女性がやって来て、校門の警備員に話しかけた。

「バラ・マニカンダンに渡してほしい」

そう言って、女性は冷たいジュースを預けた。言われたとおり、警備員は学校の生徒で13歳のバラ・マニカンダン君にジュースを届けた。

娘の同級生を毒ジュースで殺害した母親逮捕!自分の子より成績が良く嫉妬が暴走

ちょうど休憩時間だったバラ君は、よく冷えたジュースを飲んだ。

しかし、そこからバラ君の体調は徐々に悪化。急いで帰宅したけれど、吐き気が止まらなくなり何度も嘔吐して、意識を失ってしまった。

両親は急いでバラ君を病院へ搬送し、警察にも通報。

「学校でもらったジュースを飲んだら気持ち悪くなった」というバラ君の証言から、学校へジュースを届けに来た不審な中年女性が、毒物を盛ったと見て捜索が始まった…

不審な中年女性は同級生の母親

13歳の少年に毒入りジュースを飲ませた中年女性は、一体誰だったのか…?

バラ君は病院で治療を受けていたけれど、その後、体調が回復することはなく13歳の若さで亡くなってしまった…

警察が学校周辺の防犯カメラ映像を確認すると、殺人事件の容疑者が浮かび上がった。

娘の同級生を毒ジュースで殺害した母親逮捕!自分の子より成績が良く嫉妬が暴走

それは、バラ君の同級生の少女の母親サカヤラニ・ビクトリア42歳だ。

サカヤラニ容疑者が、娘の同級生に毒を盛った理由は嫉妬だったようだ。

バラ君は学年1位の成績で学業優秀で、スポーツや芸術の分野でも才能を発揮。絵に書いたような優等生だった。

サカヤラニの娘は、学年2位でこちらも優秀。ただ、サカヤラニ容疑者は、こう考えた。

「あの子がいなければ、うちの娘が一番なのに…」

警察は、サカヤラニ容疑者が毒入りジュースを飲ませて、バラ君を殺害した容疑で逮捕。取り調べをすすめている…

こんな本当にあった怖い事件も…

蛇の毒入りカレー大量殺人事件
「蛇の毒入りカレー大量殺人事件」で23歳若妻逮捕!動機は嫁ぎ先での過酷な嫁イジメ?

インドの都市カラプールで事件が起きた。 100名以上が参加するパーティーで出席者たちが次々と吐き気や胃の痛みを訴え、88 ...

続きを見る

インドの11人首吊り同時自殺事件の謎
怖すぎる集団自殺事件が発生!!!家族11人が目隠しで首吊り!残された不気味な遺書の謎

それは午前8時頃だった。 インドのニューデリーにあるブルアリ村で、住民の男性が散歩に出かけると、近所の家の玄関が空いてい ...

続きを見る

不気味な失踪事件
【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が?未解決の謎に迫る!!

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-閲覧注意ニュース
-

© 2023 海外B級ニュース