本当にあった怖いニュース

家の中で落雷が直撃!?反射して窓から入った雷がソファーの男にヒット!気付くと腕に無数の火傷

こちらの病院で治療を受けている男性は、アイダン・ローワンさん33歳。ローワンさんは、自宅にいながら有り得ないような事故に巻き込まれてしまいました…

自宅の中で落雷が直撃した人

なんとローワンさんは、自宅の中でソファーに座ってゲームをしていた所を雷が直撃したと言うのです!!!

家の中で雷が直撃した男

その日、イギリスのオックスフォードシャーに住むローワンさんは、自宅でPlayStationのゲームを遊んでいました。

夜の10時30分頃のことでした…

急に爆音が聞こえたかと思ったら、ローワンさんの身体を凄まじい衝撃が襲ったのです。何が起きたのか全くわからない。けれど、左腕に激痛が走り、部屋中に焦げ臭い匂いが充満…

自宅の中で落雷が直撃した人

「ソファーでゲームをしていたら、外で雷の音が聞こえたんだ。その後に爆音がしたかと思ったら、左腕がメチャクチャ熱くて、いつの間にか火傷してたんだ。1分間は錯乱してたと思うよ。何が起きたか分かんなかったからね」

すぐに同居している夫のアーロンさん(ローワンさんは同性婚)が、ローワンさんを病院へ搬送。

命に別状はないけれど、左手には無数の傷跡と星型の火傷があり痛みも酷い。鎮痛剤を投与してもらいつつ、代わる代わる9人の医師が診察。

自宅の中で落雷が直撃した人

そして、医師たちは「地面に溜まっていた雨水が落雷を反射。それが窓から飛び込んでローワンさんを直撃した」と結論づけたそうです。

更にこの時、ローワンさんの身には奇妙なシンクロニシティが起きていたそうです…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース