【LOVE】入れ墨で彼女の顔面を背中一面に彫って永遠の愛を誓った22歳

どれだけ自分が恋人のことを愛しているか、言葉だけで伝えるのは難しい…

「だったら自分の身体を彼女に捧げよう!!!」

そう一大決心を固めたのは、ベトナムに暮らす22歳の青年トロン・バン・ラムさん。

LOVE!!背中一面に彼女の顔面入れ墨

ラムさんは将来的に結婚も考えている大切な彼女ルオン・カー・トランさんへ「永遠の愛」を伝えるため…

背中一面に彼女の顔面を入れ墨した男

背中一面に入れ墨でトランさんの顔面を彫り込んだのです!!!!

いくら彼女のことを愛していても、一生モノの入れ墨を背負い込むのは簡単な話ではありません。

しかもガチの入れ墨なので、これだけ大きな作品ともなれば、ラムさんは長時間に渡る痛みにも耐えなければなりません。

2019年の8月から数回に分け、合計24時間にわたる苦痛に耐え、彼女の顔面入れ墨は遂に完成したそうです。

サプライズ入れ墨に彼女は喜ぶのか?

背中一面に彼女の顔面を入れ墨した男

実は、ラムさんは自分の背中に彼女の顔面を彫ると、トランさんには伝えていなかったため、サプライズ入れ墨を最初に見た彼女はショックでドン引きだったそうです。

確かに、突然付き合っている恋人が背中に自分の顔の入れ墨を入れてしまったら…と考えると、愛が重すぎると感じる人も多いでしょう。

ただ、彼女は彼の愛を受け入れ、より一層絆が深まったとか。

このラムさんの入れ墨はベトナム周辺のソーシャルメディアで拡散し、大きな話題となりました。

ただ、賛否両論、いや批判的な意見が圧倒的多数寄なんだそうなんです…

彼女の顔面入れ墨へのリアクション

ラムさんが背中一面に刻み込んだ彼女の顔面入れ墨には、こんなリアクションが…

「今はいいけど、別れたどうするの?」

「彼氏が自分の入れ墨入れてきたら、怖すぎてドン引き…」

「他にも愛情表現あるだろ」

このような手厳しい意見が寄せられていますが、当のラムさんは全く気にしていないそうです。

「何よりも僕は彼女を愛しているし、彼女と一緒になりたいという想いを伝えたかったんです。なので、全く後悔はしていません。他人に迷惑をかけていないので問題ないはずです」

こんな一途なラムさんとトランさんは、2020年5月2日に結婚を予定しているそうです。

末永くお幸せに!!!!

こんな入れ墨に関する仰天ニュースも!?

[st-card myclass=”” id=”12553″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”6598″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”5459″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source