映画が好きな人達にお勧めの物件が、アメリカのペンシルベニア州で売りに出されています!!!
それがコチラの三階建ての一軒家。
自然に囲まれた、幸せなファミリーにピッタリの物件ですが、実は、超有名猟奇映画の中で、ロケ地として使用された過去があるのです…
なんと、この一軒家は1991年公開の映画「羊たちの沈黙」に登場した連続殺人鬼バッファロー・ビルの自宅として使用されたのであります…
映画「羊たちの沈黙」の有名物件が3000万円
映画「羊たちの沈黙」は、FBIの女性訓練生のクラリス・スターリング(ジョディ・フォスター)が、元精神科医のサイコパス殺人鬼レクター博士(アンソニー・ホプキンス)の助言を受けつつ、猟奇殺人事件の犯人を追うサスペンスホラー作品。
映画の中で、クラリスが追う連続殺人犯バッファロー・ビルの自宅として登場して、何人もの若い女性が惨殺された殺人現場となっていたのが、今回売りに出されている一軒家なのです。
この家が建てられたのは1910年。木製の床や暖炉、照明などは当時のままで趣は抜群。ベッドルームが4つもあって、リビングやキッチンも広々。ガレージにも車3台が駐車可能。
気になる物件の販売価格は298,500ドル。日本円で約3100万円。
世界中の映画好きに自慢できると思えば、安い買い物じゃないですか?
こんな映画に関する仰天ニュースも!?
-
超怖い「サイコパス映画」おすすめ11作品!!良心の無い殺人犯のヒトコワ系ホラー作品
自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...
続きを見る
-
映画「エルム街の悪夢」元ネタはアジア人の睡眠障害!?偶然読んだ新聞記事が誕生のきっかけ
1984年に公開された映画「エルム街の悪夢」は夢の中で人々に襲いかかる殺人鬼フレディ・クルーガーの恐怖を描いた名作ホラー ...
続きを見る
-
映画「シャイニング」元ネタの恐怖ホテルで心霊現象頻発!?ホラーファンに大人気で予約困難
アメリカ合衆国コロラド州に広がるロッキー山脈の麓に位置する「スタンレーホテル」は、冬になれば辺り一面が雪で覆われるリゾー ...
続きを見る