意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

最新トレンド情報

冷えた酒を持ち運ぶ専用アタッシュケースは缶ビール10本ぴったりサイズ

投稿日:

残念ながら、日本では昼間から酒持ち歩いていると「ダメなやつ」と見なされる傾向があります。

別に法律を犯してわけじゃないのに、街中でビールや缶チューハイをグビグビ飲んで楽しくやってると「働けよ非国民!!!」「憂国!!!」なんて罵詈雑言が飛んでくるので参ってしまいます…

でも、そんな生き辛い現状を変えてくれるかもしれない、酒好きの心強い味方が誕生しました!!!!!

出来る男っぽく酒を持ち歩く!!!

冷えた酒を持ち運ぶ専用アタッシュケース

パッと見た感じは、ビッグプロジェクトの契約書類や最新のガジェットが入っていそうなアタッシュケースっぽいんですが、こちらは「お酒を持ち運ぶ」ことに特価したThe StowCo Cookerという商品です。

冷えた酒を持ち運ぶ専用アタッシュケース

350mlの缶なら10本、ビールの小瓶が6本、ワインのボトルが3本ピッタリ収まるサイズなんで、中でガタガタ揺れてボトルが割れることもないそうです。

しかも断熱仕様なので、氷がなくても最大で5時間も冷えたまま屋外を持ち歩くことが出来ます。

冷えた酒を持ち運ぶ専用アタッシュケース

これさえあれば、夏場のスポーツ観戦や海や山に、出来るビジネスマンを気取りながら冷えたお酒を持ち込めるし、会社をリストラされた旦那さんは、この中に酒を詰めて仕事に行くふりをしつつ、公園で冷えた酒を飲みながら時間を潰せるって寸法です!!!!

アメリカのAmazonでは39ドル、約4300円で販売中。

これは令和元年の夏が楽しくなってきましたぞ!!!!!

こんな最新の面白グッズも!?

関連記事:ネコ専用ノートPCは爪とぎ機能搭載でマウス付き!!!

関連記事:雨に濡れると流血する映画「IT」ペニーワイズ傘

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-最新トレンド情報

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.