意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

本当にあった怖い未解決事件

【怖い未解決事件】謎だらけの焼死体「イスダルの女」とスパイ疑惑

投稿日:

徹底して身元を隠す女…

検死結果

検死の結果、イスダルの女は生きたまま部分的に炎で焼かれ、死因は火傷と一酸化炭素中毒。

血液を分析すると、大量の睡眠薬を服用していたことも明らかになった。

首には鈍器による強い打撃を受けた跡、歯の治療はノルウェー国外の極東や南米で受けた可能性を示唆していた。

未解決事件イスダルの女

2つのスーツケース

遺体から採取された指紋が、駅に残されていた持ち主不明のスーツケース2つと一致。

中には洋服、日記、ポストカード、ウィッグ、病院で処方された傷薬、偽造パスポート、大量の紙幣などが入っていた。

ただ奇妙なことに、女性の身元特定につながるような記述は、意図的に切り取られていた。

ポストカードから、彼女と一緒に食事をしたことのあるイタリア人の写真家を探し出したが、彼は一度食事しただけで、彼女の素性については全く知らなかった。

目撃証言

警察は生前にイスダルの女が買い物にやって来た店を特定。

接客した店員は、次のように感想を述べた。

「とても上品な方でした。ただ、英語に何か訛りがあるようでした」

最後に目撃されたのは、彼女が宿泊していたホテルだったが、そこで目撃情報が途絶えた。

警察は目撃証言や身体的特徴から似顔絵を作成し、メディアやインターポールの協力のもと、ノルウェー国内外から情報を募ったが、人物の特定には至らなかった…

果たして、イスダルの女は何者だったのか?

そのヒントの欠片は、彼女が書き残した日記の中に隠れていた…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-本当にあった怖い未解決事件
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.