【未解決事件】崖を飛び越え消えたレクサスとドライブレコーダー動画

動画は捏造?時空の狭間に消えた?

未解決事件「崖を飛び越えて消えたレクサスの謎」

現場付近の海の中には、ダイバーが潜水してレクサスの捜索を行ったが、発見には至らなかった。

そんな事があり得るのだろうか?

車体の重量は1500kgを超えるレクサスが、海の中で遠くに流されるとは考えにくいし、手がかりを発見できないほど粉々になるわけもない。

とすると「そもそもドライブレコーダーの映像自体が編集によって捏造されたものじゃないか?との疑惑も持ち上がった。

しかし、後に「自分もレクサスが崖から落ちるのを見た」と証言する別の目撃者も現れ、捏造説を否定した。

未解決事件「崖を飛び越えて消えたレクサスの謎」

 

その後、警察は付近のビーチに漂着した自動車のパーツを拾い集めて検証を行ったが、SUVのレクサスに該当するものは発見されていない。

また、この事件に関連している可能性のある行方不明者の捜索願や、車の盗難届も提出されていない。

果たして、あのレクサスはどこに消えてしまったのか?こんなジョークで笑い飛ばす人も…

「バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンみたいに、ちょうど崖を飛び越えた瞬間にタイムスリップしたんじゃないか?」

こんな本当にあった怖い事件も…

【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
AppleWatchが殺人事件を解決!証拠隠滅に失敗した犯人を逮捕
なにかと便利なApple Watchは、自分の死後にも役立つかもしれない。アメリカでは被害者の使用していたApple Watchによって、殺人事件の犯人が逮捕された。事件が起きたのは2019年7月20日。21歳の女子大生が遺体で発見された。