NETFLIXドラマ「ロストガールズ」実際の未解決事件を元にした犯罪ミステリー

「ロングアイランドの連続殺人鬼事件」

Netflix未解決事件ドラマ「ロストガールズ」

1990年代中頃から2010年前後まで、約20年にわたってニューヨーク州ロングアイランド周辺で何人もの女性が失踪した。

後に、地中に埋められた10人の女性の遺体が発見され、警察は1人の犯人による連続殺人事件だと断定。

正体不明の犯人は「ロングアイランドの連続殺人鬼」と呼ばれ、世間を震撼させた。

NETFLIXで配信されたドラマ「ロストガールズ」は、このロングアイランドの連続殺人鬼事件を題材にしたミステリー作品。

犯人に娘を奪われた母親の視点から、凄惨な事件の全貌が明かされていく…

NETFLIXドラマ「ロストガールズ」あらすじ

Netflix未解決事件ドラマ「ロストガールズ」

2010年5月1日の夜、24歳の女性シャナン・マリア・ギルバートは緊急通報に連絡し「あいつらが私を殺そうとしている!!」と助けを求めた。

しかし、直後に電話は途切れてしまい、その後シャナンは忽然と姿を消した。

Netflix未解決事件ドラマ「ロストガールズ」

母親のメアリー・ギルバートは、娘が何らかの事件に巻き込まれたと確信して粘り強く警察に捜査を依頼するが、まともに取り合ってはくれない。

失望したメアリーは、自ら娘の足取りを追って事件の捜査を進めていく。

次第に、必死に娘の行方を追うメアリーは注目されるようになり、同じような状況で娘や姉妹が謎の失踪を遂げた家族とも知り合い、協力しながら事件の真相に向き合っていく。

そして、謎の失踪事件が多発する現場の周辺から何体もの遺体が発見される…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-Netflixおすすめ作品
-

© 2020 海外B級ニュース