超怖い動画「ブランクルームスープ」の不気味な噂と明らかな真実とは

不気味な動画の真実…

謎の多い「ブランク・ルーム・スープ」だが、事実として明らかになっていることもある。

最初、この動画はレイモンド・ペルシと言うアメリカのアニメーター、演出家の元に送られてきたもので、彼自身がネット上に公開した。

最初に動画を見たレイモンドは驚いたと言う。

不気味動画ブランク・ルーム・スープの真実

なぜなら、動画の中に登場する被り物のキャラクターは、もともとレイモンドが考案したもので、「レイレイ」と名付けてショーの中で使用していた。

が、その被り物はレイモンドの車の中から盗まれてしまい、しばらくして彼のもとに「ブランク・ルーム・スープ」の映像が送られてきた。

わかっているのは、それだけ。

今でもレイレイを盗んだ犯人や動画の差出人は明らかになっていない。

ただ、ネット上には「ブランク・ルーム・スープ」に関する、こんな仮説が…

「男が飲んでいるスープには人間が使われているんだ。それを強制的に飲まされている…つまり、事件の証拠隠滅に使われているんだ」

こんなネットで拡散した怖い話も…

【韓国都市伝説】不気味な女性配信者「チップチャン」の怖い噂
今回紹介するネット都市伝説は、韓国から謎めいた日常生活をライブ配信で垂れ流す女性「チップチャン」に関する不気味な噂について…遡ること数年前、アメリカの掲示板サイトにあるライブ配信関連のスレッドで、一人の女性配信者が紹介され話題となった。
【洒落怖】海外の「怖い話」厳選まとめ…最強レベルの短編怪談40話
洒落にならないほど恐ろしい、最強レベルの「怖い話」を厳選しています。海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40話は、読み終えたことを後悔する恐れもあるので、ここから先の怖い話は自己責任でどうぞ…
恐怖動画「食器棚の中から見知らぬ女性」に戦慄!監視カメラに謎の女
これは海外で本当にあった実話系の怖い話と恐怖動画です…ニューヨークのマンハッタンに住むジョー・カミングスさんは、自宅の中で頻発している奇妙な出来事に胸騒ぎがした。自宅にストックしておいた食べ物が、いつの間にか無くなっているのです…