【バカ七変化】逮捕されるたび顔面にタトゥーちょい足し男の面白歴史

顔面Tatooちょい足し男

左はまたまた2013年に撮影。

タトゥーの計画性の無さが物語っているかのように、行き当たりばったりで法を犯すロバート。

そして、右は2014年撮影。

もうタトゥーのデザインを考えるのが面倒くさくなったのか、ついに余白を塗りつぶし始めた!

なんとなく南米ギャングっぽいのを目指した感はあるが、迫力よりもバカっぽさが目立つ逆転現象が起きはじめている点は非常に興味深い。

顔面Tatooちょい足し男

そして2016年9月、盗んだトラックで寝ているところを逮捕され時のマグショットがこれ!

過去を無かったことにするかのように黒塗り部分が増え「教科書にの偉人の写真に鉛筆一本でイタズラ書きした」レベルの仕上がりとなっている。

この虚ろな目でロバートは、どんな未来を見ているのか?

その後の新作マグショットは公開されていないけれど…

こんな世界の仰天ニュースも!?

ギネス認定「世界一タトゥー入れた男」は全身入れ墨だらけでも未完成
「世界一タトゥーを入れた男」ニュージーランド生まれのグレゴリー・ポール・マクラーレン氏(52歳)は、ギネス・ワールド・レコーズが世界一に認めた、タトゥーに人生を捧げた男。その姿はまるで墨汁を頭からかぶったかのように全身真っ黒。
1年で消えるタトゥー専門店が好評!体内に吸収される特殊インク開発
「タトゥーに憧れてるけど、一生残るのは抵抗がある…」そんな人達をターゲットにしたタトゥースタジオが、ニューヨークにオープン。独自に開発した特殊なインクを使用して、入れてから9〜15ヶ月ほどで消えるタトゥーの専門店なのです。
バンクシー盗難事件23歳の犯人をスピード逮捕!1時間で盗まれ翌日解決
道路標識に描かれていたバンクシーの新作アートが、公開からわずか1時間で盗難された事件。なんと翌日にはロンドン警視庁が20代の容疑者を逮捕したと発表した。作品は、少なく見積もっても50万ポンド、約9000万円以上の価値があると見られている。

Source