【バカ七変化】逮捕されるたび顔面にTatooちょい足し男のバカな歴史

顔面Tatooちょい足し男

左はまたまた2013年に撮影。

Tatooの計画性の無さが物語っているかのように、行き当たりばったりで法を犯すロバート。

そして、右は2014年撮影。

もうTatooのデザインを考えるのが面倒くさくなったのか、ついに余白を塗りつぶし始めた!

なんとなく南米ギャングっぽいのを目指した感はあるが、迫力よりもバカっぽさが目立つ逆転現象が起きはじめている点は非常に興味深い。

顔面Tatooちょい足し男

そして2016年9月、盗んだトラックで寝ているところを逮捕され時のマグショットがこれ!

過去を無かったことにするかのように黒塗り部分が増え「教科書にの偉人の写真に鉛筆一本でイタズラ書きした」レベルの仕上がりとなっている。

この虚ろな目でロバートは、どんな未来を見ているのか?

「もう盗みなんかするんじゃないぞ!」

と言っても、ロバートは顔面にTatooちょい足しして、また捕まるんだろうね…

こんな海外の馬鹿野郎たちも!?

関連記事:映画「名探偵ピカチュウ」を最速でバカ映画にリメイク!!!

関連記事:安全祈願で飛行機の円陣にコイン投げ入れたバカ父さん

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-笑える面白ニュース
-

© 2021 海外B級ニュース