アンチ糖質制限!YouTuberが100日間アイスダイエットで-14㎏

好きなものだけ食べるストレス

アンチ糖質制限アイスクリームダイエット

体重も減って健康にもなったアンソニーさんですが、アイスクリームダイエットは「相当過酷でバカげた挑戦」だと、かなり後悔したそうなんです。

ダイエット企画を実践していた100日の間、アンソニーさんは何事にも興味を失い常に疲労を感じていたそとか。

本業がYouTuberなので、以前は毎日4〜7時間、自身のYouTubeチャンネルに関する作業をしていたそうですが、ダイエット期間中は作業を数分で投げ出してしまうほど集中力も根気も枯れ果てていたそうです。

また、ダイエット終了間際の頃にはジムに行くエネルギーも意思も消失…

「これまでに私が試してきたダイエットの中で最も悲惨でした。常に気分は落ち込んで、何をやっても楽しくありませんでした」

何を食べるにしても、やはりダイエットが辛いことに変わりはないわけで、それ以上にYouTuberって職業も大変なんですね…

こんなダイエットに関するニュースも!?

ダイエット合宿で肥満TikToker死亡…急激な減量の怖い話
肥満に悩む人達が参加する長期のダイエット合宿で、体重140kgの女性が命を落としてしまった…−90kgを目標にストイックな減量に励んでいたのだけれど、急激に体重を落としすぎたのかもしれない…プロの指導のもと、食生活を改善。
−150kgダイエットした男性の皮膚がヤバい!2年かけて体重半分
150kg以上のダイエットを成功させた男性のビフォーアフター画像が話題になっています。体重を半分以上も減らした人の皮膚が、どうなるかと言うと…特に胸や腹回りの皮膚は垂れ下がってしまいダルダル。近いうちに弛んだ皮膚を切除する手術を予定。
体重300kgの肥満女性が減量手術で200kg以上のダイエット成功
肥満に悩む人達に密着するドキュメンタリー番組に出演した20歳の女性は、体重が300kgを超えていた…成長とともに自分でも制御できないほど体重が増えてしまい、家の中を移動するだけで息が上がってしまい、次第に外出することが少なくなった。

source