本当に怖い恐怖症の世界…共感されにくい「30の恐怖症」イラストまとめ

その六 暗所恐怖症(Nyctophobia)

吐き気を催すほどの暗闇への恐怖…

その七 時間恐怖症(Chronophobia)

絶えず進み続ける時間の概念に対する恐怖…

その八 広場恐怖症(Agoraphobia)

広いスペースと人混みに対する恐怖…

その九 生き埋め恐怖症(Taphophobia)

生きたまま埋められたり、その場面を想像することで襲ってくる恐怖…

その十 恋愛恐怖症(Philophobia)

誰かを好きになって恋に落ちることに対する恐怖…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-, , ,

© 2021 海外B級ニュース