「世界一不潔な男」は67年風呂に入ってないのに驚異の健康状態!!

風呂なし生活70年でも健康に異常なし!!

公衆衛生学の専門家モラビ博士と研究チームは「長年風呂に入らず不衛生な生活を送っていれば、病気の原因となるような悪質なバクテリアや寄生虫が発見されるだろう」と考えていました。

しかし、アモウさんを詳しく検査しても、ヤバいバクテリアや寄生虫など一切検出されず。そして、感染症の類もまるで発見されず…

そう、アモウさんは驚くほどに健康体だったのです。

世界一風呂に入っていない男のライフスタイル

なぜ不衛生な生活を送っているのにアモウさんは健康体なのか?

モラビ博士の仮説によれば「何十年も過酷な環境で生活していたため、アモウさんの免疫システムが鍛え上げられ超強力になったのだろう」とのこと。

最近、免疫力が弱ってきていることに悩んでいる方は、思い切って風呂に入るのやめてみませんか?

こんなニュースになった人たちも!?

【奇病】頭に角が生えた男140歳で死亡!角の切断で健康状態が悪化
ある男性の訃報が世界中でニュースになっているのには二つ理由がある。一つは亡くなった男性の年齢が自称140歳だったこと。そしてもう一つ、男性の頭からは大きな角が生えていたことだ…男性の額から角のような何かが生えてきたのは100歳の頃。
【実話】「スラム街のシンデレラ」美少女がホームレスからトップモデルへ
これはスラム街でホームレス同然の暮らしをしていた少女が、たった3年でトップティーンモデルまで駆け上がった、ノンフィクションのシンデレラストーリー。あるアメリカ人俳優がSNSに投稿した1本の動画が、スラム街で暮らす少女の運命を大きく変えた…
人気筋肉YouTuber30歳で突然死!3日前に動脈瘤破裂の前兆
鍛え上げられた筋肉で多くの支持を集めていたチャンネル登録者数90万人のYouTuberでインフルエンサーの男性が、30歳の若さで亡くなってしまった。亡くなる3日前、彼は首の痛みを訴えていたのだが、それは動脈瘤破裂の全長だったようだ…

source