無賃乗車が原因で元日に死亡!改札乗り越え失敗で頭から落下し首骨折

2022年1月1日の早朝に28歳のクリストファー・デ・ラ・クルスが不慮の事故で亡くなった。

新年が始まって数時間後に、なぜ彼は命を落としてしまったのか?

原因は、わずか2.75ドルの地下鉄乗車料金をケチってしまったことだった…

無賃乗車が原因で元日に死亡

地下鉄料金ケチって元日に死亡した男

2022年1月1日の早朝、クリストファー・デ・ラ・クルスはニューヨークのクイーンズにある駅から仕事場へ向かうため、地下鉄に乗ろうとしていた。

しかし、彼は2.75ドル(約300円)乗車券を購入せず、自動改札を通り抜けて不正乗車しようと試みた。

改札付近の防犯カメラには、改札のバーを乗り越えようとしているクリストファーの姿が残されていたのだが…

改札のバーに足を取られたクリストファーは、体勢を崩してコンクリートの地面に落下。頭部を強打してしまった。

足元がおぼつかないため、彼は酒に酔っ払っていたとの情報もあるけれど、まだ定かではない。

無賃乗車が原因で元日に死亡

通報を受けて駅の職員と警察が改札に駆けつけると、クリストファーは既に死亡していた。

警察によれば「地面に頭部を打ち付けた時に首の骨を折ってしまったようだ」とのこと。

突然の死の知らせを受けたクリストファーの父親は、メディアの取材に対して「言葉にならない…息子は間違いを犯したんだ…」と悲痛なコメント。

電車の無賃乗車はダメ絶対!!!

こんな本当にあった死亡事件も…

閲覧注意海外未解決事件
迷宮入りした未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎と真相

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

続きを見る

本当にあった死亡事故の話
【世にも奇妙な実話】食事中に2人の男が同時に死亡…意外過ぎる死因とは?

これは本当にあった嘘みたいな死亡事件の話。 2017年8月3日… フランス北部のオートン=デュ=ペルシュでアパートの一室 ...

続きを見る

マクドナルドで起きた殺人事件
殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース