韓国アイドルに憧れ整形手術30回の顔面大改造でイケメン誕生!!

整形手術で人生変わった!!!

30回の整形手術に費用は30万バーツ、日本円で約100万円ほどかかったそうですが、プラシットさんの人生は一変。

まず、念願だったキャバレーのダンサーのオーディションに合格。

そして、周りの女の子からもチヤホヤされるようになり、自信をつけてテレビの素人参加オーディション番組へエントリー。

視聴者投票で、優勝も果たしたそうです。

韓国アイドルに憧れて整形ビフォーアフター

「叶わぬ夢を叶えることが出来るようになりました。僕は整形手術した事実が世界に拡散したって恥ずかしくありません。整形中毒になったわけではないし、君の人生もきっと変えられるよ」

発言までイケメンになったプラシットさんは、ちょこちょこTV番組にも呼ばれるようになり、ソーシャルメディアでも人気者に。

人生に行き詰まってる日本男子たちも整形あそばせ!!!!!

こんな整形関連のニュースも!?

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
BTSジミン目指して12回整形した男性死亡!アゴの手術で感染症!?
韓国の病院で、カナダ出身の22歳男性が亡くなった。死亡の原因は整形手術後の合併症。自分の西洋的なルックスがコンプレックスだったコルッチは、BTSのメンバー ジミンの顔を目標に整形手術を繰り返していた…
整形手術で韓国風イケメン目指した小太り犯罪者を逮捕!全く面影無し
韓国風イケメンを目指して整形していた男がニュースになった。ただ、この男は純粋に韓国アイドルへ憧れる一般人ではなく麻薬密売組織のリーダー。警察の追跡から逃れるために、ぽっちゃりフェイスから韓国風イケメンへの変身を画策していたのだ!

Source