ヘンリー王子に結婚トラブル!インド人女性と婚約不履行で裁判沙汰!?

2017年にアメリカ人女優のメーガン・マークルと結婚、その後、英国王室から離脱して世界中を騒がせているヘンリー王子に、新たなトラブルが舞い込んだ!!!

なんと、ヘンリー王子と結婚の約束をしていたと主張する女性から、裁判を起こされてしまったのだ!!!

しかも、女性が訴えを起こしたのはイギリスでもアメリカでもなくインド

まさかヘンリー王子はメーガン・マークルとの交際中に、インド人女性と浮気していたのか!?

ヘンリー王子が結婚トラブルで裁判沙汰!?

ヘンリー王子の結婚トラブル裁判

ヘンリー王子と結婚の約束をしていたと主張しているのは、インドのパンジャーブ州の都市チャンディーガルに住む女性ペティショナール・パルウィンダー・カウルさん。

カウルさんは、弁護士に依頼すること無く自ら裁判所に提出する訴状を作成。

自分との婚約を無視して、メーガン・マークルと結婚したヘンリー王子への責任の追求し、イギリスの警察に対してヘンリー王子の逮捕を要求した。

本当にカウルさんとヘンリー王子の間に婚約の事実があるなら大問題だが、彼女の主張には、かなり無理がある…

犯人はヘンリー王子の成り済まし!?

まず、カウルさんは実際にヘンリー王子とは会ったことがない。

ヘンリー王子を名乗るソーシャルメディアのアカウントとメッセージのやり取りをしていて、その中で結婚を誓い合っていたのだ。

今の時代なら、直接会うこと無くネット上だけの交際とプロポーズで結婚することも有り得るだろうが、何と言っても相手は英国王室のプリンス。

普通に考えれば、カウルさんはヘンリー王子に成り済ました誰かに騙されていただけだ…

訴状には、カウルさんとヘンリー王子を名乗るアカウントの間で交わされたメッセージが、証拠として提出された。

しかし、法律の知識を持たないカウルさんが自ら作成した訴状は間違いだらけで、裁判所から突き返されてしまったと言う…

これでカウルさんは引き下がるのか?それも二の矢、三の矢を放つのか!?

こんな海外の仰天裁判も!?

泥沼離婚裁判で元妻と決闘
【超泥沼離婚裁判】元夫「別れた妻と合法的に日本刀で決闘させてくれ!」

泥沼離婚… 離婚だけでも頭が痛い問題なのに、その上「泥沼」だなんて夢も希望もないじゃないか。 現在、泥沼離婚のど真ん中で ...

続きを見る

本当にあった幽霊殺人裁判
200年前の奇妙な裁判「幽霊殺人事件」と白いゴーストの目撃情報

これは、今から200年以上も前に本当にイギリスで起こった奇妙な事件と裁判の話… 殺人の罪で裁判にかけられた被告人は「自分 ...

続きを見る

自分を産んだ両親を訴える息子裁判
息子「勝手に自分を産んだ両親を訴える!」インドの反ナタリズム活動家が仰天裁判

インドの大都市ムンバイに暮らすラファエル・サミュエルさん27歳が実の両親を裁判で「訴えてやる!!!」と言い出し、波紋を呼 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース