デ・ニーロの孫19歳で急死…死因は違法薬物の過剰摂取か!?

説明不要の名優ロバート・デ・ニーロの孫レアンドロ・デ・ニーロ・ロドリゲスが19歳の若さで亡くなってしまった。

ロバート・デ・ニーロの19歳の孫が急死

詳しい死因などは公表されていないけれど、遺体の側からは「白い粉」が発見されたそうだ…

ロバート・デ・ニーロの孫レアンドロが19歳で急死

2023年7月2日…

ニューヨークのウォール街にあるにあるレアンドロ・デ・ニーロ・ロドリゲスの自宅アパートを友人が訪ねた。ここ数日、レアンドロと連絡が取れなくなっているのを心配したからだ。

この有人の悪い予感は的中してしまった。レアンドロは自室の椅子に座った状態で、すでに亡くなっていたのだ…

ロバート・デ・ニーロの19歳の孫が急死

警察関係者によれば、レアンドロの身体に外傷はなかった。が、遺体のすぐ側から、皿の上に盛られた白い粉が発見されたそうだ。

この白い粉が何だったのか、詳細は発表されていない。

ただ、状況的に見ても白い粉が違法薬物で、薬物の過剰摂取によって亡くなった可能性が高そうだ。

デ・ニーロ「最愛の孫が亡くなり悲しみに暮れています」

レアンドロも幼い頃から子役として活躍。2018年に公開された映画「アリー/スター誕生」では、デイブ・シャベルの息子役を演じていた。

祖父デ・ニーロは次のようにコメントを発表。

「最愛の孫レオが亡くなり、悲しみに暮れています。皆さんからの追悼には、とても感謝しています。レオの死を悼むため、プライバシーの遵守をお願いします」

Robert De Niro Grandson Dead At Age 19Robert De Niro Grandson Dead At Age 19

こんな映画関連の仰天ニュースも!?

ホラー映画の怖いテーマ曲ランキングTOP10発表!音で恐怖が蘇る!
ゆっくりホラー映画を見てゾクゾクしたいけど時間に余裕がない…それなら名作ホラー映画のテーマ曲を聞いて気分だけでも味わいませんか?2000人の映画好きアメリカ人を対象に「ホラー映画の怖いテーマソング」をアンケート調査。上位10曲が発表されました。
【未解決】元人気子役が18歳で謎の失踪…ハリウッドでメンタル崩壊?
ハリウッド映画に主演するほど注目されていた子役俳優が突然表舞台から姿を消し、18歳の時に家族や友人の前からも姿を消してしまった。かつての有名子役はどこへ行ってしまったのか…?1987年2月14日、ワシントン州でジョー・ピッチラーが誕生した。
スピルバーグの恐怖体験とは!ホラー鑑賞直後に自宅で怪奇現象が発生
これは映画界のトップに立つ巨匠スティーブン・スピルバーグが実際に体験した怖い話…あるホラー映画を自宅で鑑賞した直後、スピルバーグ監督の身の回りで不可解な現象が起きたと言うのだ…その日、スピルバーグ監督は自宅で公開前の映画を鑑賞していた。

source