【心霊Zoom動画】先生の背後に女幽霊!オンライン授業中の怪奇現象

2020年は、Zoomなどのアプリを使用したオンラインでの打ち合わせや授業が急速に普及しました。

新型コロナウイルスの感染対策や移動時間の短縮などのメリットがある反面、恐ろしいデメリットがあることを認識していますか?

だって…

カメラを通して、幽霊がオンラインに姿を表してしまうかもしれないんです…

ZOOMのオンライン授業中に心霊現象

オンライン授業中に女性の幽霊が…

日本とほぼ変わらない人口1億2000万人のメキシコですが、新型コロナウイルスの感染者は30万人に達し、既に35,000人が命を落としています。

そんなメキシコ北東部ヌエボ・レオン州で教師をしている男性が、休校中の生徒達にオンラインで勉強を教えている時でした…

異変に気づいたのは、授業を受けていた生徒達。

画面の向こうで授業をする先生の後ろに…

ZOOMのオンライン授業中に心霊現象

何かいる…

動画では、女性のような顔が先生の後ろでカサカサと動いているのが確認できます…

驚いた生徒達が指摘して先生が振り返った時、そこには何もいなかったそうです。

先生は、つい最近引っ越したばかりで、オンライン授業中も自宅にいたのは本人と飼い犬だけ。

この不気味な女に関しては「先生が連れ込んでただけじゃないか?」と疑いの目も向けられていますが…

こんな幽霊に関する仰天ニュースも!?

最新心霊動画2018まとめ
【閲覧注意】超怖い心霊動画まとめ…海外で拡散した恐怖映像の真相

海外のニュースサイトで報じられた、超怖い最新の心霊動画をまとめて紹介しています… 動画が撮影された時の情報なども、詳しく ...

続きを見る

第2次世界大戦中に敵軍を騙す幽霊部隊が実在した
世界大戦中 米軍に「幽霊部隊」が実在した!ハッタリ作戦が敵国の度肝を抜く!

第二次世界大戦で実在した「幽霊部隊」 世界中で多くの人が血を流した第二次世界大戦中… アメリカ陸軍には「ゴースト・アーミ ...

続きを見る

外出自粛しない人は心霊スポットに監禁
外出自粛を破れば「心霊スポットに監禁の刑」実施!ウイルスより幽霊怖い!

新型コロナウイルスを拡散させないための外出自粛によって、行動し辛くなった都市部から田舎へ逃れる人が世界中で増えています。 ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-怖い都市伝説
-

© 2020 海外B級ニュース