整形大失敗!格安シリコン注入で顔面が腫れ上がり元に戻らない最悪の事態

整形大失敗で顔面が大きくがれ上がった!!!

美しくなりたいジュジュは、両頬、鼻、アゴ、額にシリコンを注入して、女性らしい丸みとハリのある顔に仕上がるものだと思っていた。

しかし、格安の闇クリニックが彼女の顔面に注入したのは、正規のクリニックでは絶対に使用しない、工業用のシリコンだった。

安物シリコン注入で整形大失敗

注入直後からジュジュの顔面は大きく腫れ上がってしまい、もとに戻らなくなってしまった…

安物シリコン注入で整形大失敗

再び顔面から工業シリコンを取り除く手術を受けたいが、やはりジュジュには金が無い。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juju Oliveira(@oliveirajuju358)がシェアした投稿

腫れ上がった顔の画像を公開してカンパを呼びかけるが、思うように資金は集まらないが、Instagramには興味本位のフォロワーが3万人以上も集まってきている。

こんな整形に関する仰天ニュースも!?

二重整形手術が失敗した妻に夫が離婚宣言!病院に返金と保証を求たけど
二重の整形手術に失敗したことで夫から離婚を突きつけられた妻が話題になっています。43歳の女性は二重まぶたをクッキリさせるための整形手術を受けたのですが、1週間経っても…1ヶ月経っても…術後のまぶたは腫れがひいていかない…
【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
世界一セクシーな整形美人弁護士は顔変え過ぎて運転免許の更新トラブル
「世界一セクシーな弁護士」としてInstagramに480万人のフォロワーを抱えているのはブラジル人のデニス・ロシャさん39歳。そんな彼女が運転免許証の更新に行くと想定外のトラブル。原因は、デニスさんが整形手術で顔を変えまくっていたこと。

source