最新UFO動画まとめ!ニュースになった未確認飛行物体YouTube

軍事基地の近くに謎の飛行物体出現

軍事基地近くで未確認飛行物体出現

Photo|YouTube

オーストラリアのメルボルン郊外。

22歳のウネリン・ビタラックが車を運転していた時に「不可解な黒い飛行物体」へ気付いた。

驚いたウネリンは、すぐに停車してスマホのカメラを上空に向けた。

目算では、円盤状の物体は直径5mほどあったそうで、その動きは滑らかで速度も早い。

この動画に関して補足しなければならないのは、未確認飛行物体の目撃地点がオーストラリア海軍の基地からわずか6kmしか離れていなかったこと。

「私は宇宙人の存在を信じているので、本当に驚きました。だからすぐにスマホで撮影したんです。あれが何だったのかは分かりません。でも、軍事基地の直ぐ側で目撃したのは、とても興味深いです」

それがUFOだったのか定かではないが、謎の飛行物体は木の陰に隠れるように消えていったとのこと。

雷でUFO墜落か…?

イングランド南西部のサマセットで、空から落ちてくる謎の物体が目撃された。

その日、サマセット周辺は大荒れの天気。

メーガン・テイラーさんが、虹のかかった空に激しく光る雷の様子を撮影していると、そこに「空から落ちてくる黒い塊」が映り込んだ。

稲妻が走った直後、真っ逆さまに地上へ落ちていった物体は「雷によって制御不能になったUFO」を指摘する声も。

その日、周辺地域で空からの墜落物に関するニュースは報じられていないが…

雷でUFO墜落か

Photo|YouTube

パイロットが遭遇した飛行物体

「飛行機パイロットの多くはUFOを目撃しているが、他言しないよう誓約書を書かされている」

そんな都市伝説を聞いたことのある人も多いだろう。

真相は定かではないが、アルゼンチンのパイロットが、飛行中に「UFOと遭遇した動画」が公開され、話題となっている。

その動画は、操縦席のあるコックピットから進行方向に向かってスマホで撮影したもので、青い空と雲、先端のプロペラが映っている。

アルゼンチンの飛行機パイロットが遭遇したUFO

Photo|YouTube

しかし次の瞬間、飛行機のわずか数メートル先を、猛烈なスピードで何かが横切ったのだ。

平べったい、飛行機の形状とは異なる未確認物体は、まさに私達のイメージするUFOそのものに思えてならない…

アルゼンチンの飛行機パイロットが遭遇したUFO

Photo|YouTube

しかも同じ形、同じスピードの物体が、直後にもう一つ飛行機の鼻先を通り過ぎる様子が、動画でハッキリと確認できる。

アルゼンチンのベテランパイロットが撮影したと言われる動画は、3月27日にYouTubeで公開されると、たちまち10万回以上再生され、UFO肯定派と否定派で論争となった。

解像度が高くないため、UFOらしき飛行物体の細部までは確認することが出来ないが、やはり飛行機のパイロットはUFOとの遭遇率が高いのではないだろうか…?

こんなUFOや宇宙人に関する仰天ニュースも!?

UFO動画まとめ
エイリアン研究家が選ぶ「思い出の宇宙人UFO動画ベスト10」まとめ

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

続きを見る

マラドーナは宇宙人に誘拐されていた
マラドーナ都市伝説「宇宙人に誘拐されたことがある」「初体験は13歳」

サッカーの歴史に名を残したスター選手「ディエゴ・マラドーナ」が2020年11月25日に心不全で死去。10月30日に60歳 ...

続きを見る

宇宙人の集まる牧場
衝撃告白「俺は宇宙人との戦いに疲れた…」牧場経営者の仰天体験と疑惑

アメリカ南部アリゾナ州の砂漠を切り開いて作られた「スターダスト牧場」が売りに出されている。 約4万平方キロメートルもの敷 ...

続きを見る

© 2021 BQ NEWS