恐怖の生放送「ギャングが国営テレビ局を占拠」エクアドルが非常事態

日本じゃ考えられない恐ろしい事態に、国家が揺れているのは南米エクアドル。

極悪ギャングのリーダーが刑務所を脱獄した直後、今度は武装したギャングのメンバー達が国営テレビ局のスタジオに乱入。

武装したギャングのメンバーがエクアドルのテレビ局を占拠

銃声が鳴り響く恐怖の生放送がオンエアーされてしまった!!!

極悪ギャングのリーダーが脱獄

騒動の始まりは2024年1月7日…

武装したギャングのメンバーがエクアドルのテレビ局を占拠

麻薬密売や殺人、組織犯罪の容疑で懲役34年の有罪判決を受けて刑務所に収監されていた極悪ギャング集団「ロス・チョネロス」のリーダー、アドルファ・マシアスが独房から脱獄してしまった。

これを受けて、ダニエル・ノボア大統領は「全てのエクアドル国民に平和を取り戻す」と60日間の非常事態を宣言。軍隊を街中に配備して、国民は夜間の外出が禁止されることになった。

ギャングが生放送中のテレビスタジオを占拠

大統領がギャングとの徹底抗戦を決断した直後の1月9日…

ニュース番組を生放送していた国営テレビ局のスタジオに銃声が鳴り響いた。

武装したギャングのメンバーがエクアドルのテレビ局を占拠

なんと手榴弾やダイナマイト、拳銃で武装したギャングのメンバーが乱入してきたのだ。

武装したギャングのメンバーがエクアドルのテレビ局を占拠

「遊びでギャングやってるわけじゃないんだ。それを思い知らせるための生放送だ」

ギャングはカメラに向かって大統領やエクアドル国民を挑発。

実際に生放送された恐怖の映像がコチラ…

Footage shows armed gang storming studio live on Ecuadorian TV stationFootage shows armed gang storming studio live on Ecuadorian TV station

警察の部隊が突入してギャングメンバー逮捕

傍若無人なギャングによる恐怖の生放送は15分ほど続いたそうだ。

その後、エクアドル警察の部隊がテレビ局の敷地内に突入。この件に関与したギャングのメンバー全員を逮捕して、爆発物なども押収したと発表。

武装したギャングのメンバーがエクアドルのテレビ局を占拠

しかし、脱獄したギャングのリーダーは依然として逃走中…

こんなギャングや反社に関する怖い話も…

メキシコ反社の装甲車「ナルコ戦車」と車改造のプロ誘拐事件急増の関係
車の改造を得意とする人たちの誘拐事件が、メキシコで相次いでいるそうだ。誘拐しているのは、麻薬密売など犯罪行為に関わる各地の反社集団。彼らの目的は身代金を要求するのではなく…誘拐した車改造のプロ達に改造装甲車を作らせるためなのだ!
殺人事件の原因はNIKEのスニーカー!凶悪ギャングに絡まれる原因が
ギャングのメンバーだった容疑者が被害者男性に因縁をつけ、刺殺してしまった殺人事件。全てのきっかけとなったのは…被害者男性がNIKEのコルテッツというスニーカーを履いていたことだった。容疑者はアメリカ最大のストリートギャングMS-13に所属。
復讐のハニートラップ!未亡人が夫を殺した反社のボスを命がけで潜入捜査
まるで良く出来た犯罪映画のようなニュースが報じられたのは南米コロンビア。ある犯罪組織に最愛の夫を殺された未亡人が復讐を決意。身分を隠して裏社会に潜入し、犯罪組織のボスに決死のハニートラップを仕掛けたのだ!

source