本当にあった怖い未解決事件

【怖い未解決事件】善良なトラックドライバー錯乱と危険運転と失踪と死の謎…

「俺は刑務所行きだ…」

暴走事件の直後、キャンプ場から少し離れた森の中でハイキングをしていた男女2人が、錯乱状態のデビン・ウィリアムズを目撃している。

停車したトラックの傍らで立ち尽くす男は明らかに様子がおかしく、警戒する2人に向かって、こう話しかけた。

「あいつらが俺にやらせたんだ…俺は刑務所行きだ…」

目撃者の男性によれば「彼は何か誘拐事件とか刑務所の脱獄なんかに関与したのかと思った。でも、彼は私達に助けを求めるわけでもなく、狼狽えるばかりだった」とのこと。

更に、現場周辺の道路上をフラフラ歩くデビンの姿も、目撃されている。

偶然、キャンピングカーで通りかかったカップルは、停車して「何か困ったことでもあったのか?」と、デビンに話しかけたが…

「グリルに火をつけなきゃならない…」

そうブツブツつぶやいたデビンは、近くに落ちていた石を拾い上げると、手に持っていた20ドル札に何度も叩きつけた。

それはとても奇妙で不気味な姿だったと言う。

そして、デビンは拾った石をキャンピングカーに向かって投げつけたので、2人の目撃者は、その場から立ち去った。

デビンの目撃情報は、これが最後となり、その後の足取りは誰も知らない…

違法行為に関わっていたのか?

全く悪い噂のなかったデビン・ウィリアムズは、隠れて何か違法行為に関わっていたのではないか?

目撃者の証言から疑いを強めた警察は、乗り捨てられていたデビンのトラック内を徹底的に調査。

しかし、内部はキレイに片付けられていて、何か事件につながるような証拠は一切発見されなかった。

警察による大規模な捜索にも関わらず、デビンの行方は知れず、やがて捜査は打ち切られた。

家族思いで仕事熱心で犯罪歴も精神科への通院歴もなかったデビンが、なぜ一般の人達を巻き込む危険運転を犯し姿を消したのか?

運送会社の上司によれば、カリフォルニアへ出発する前にも特に異変は感じられず、おかしな行動もなかったとのこと。

ただ、失踪する数日前に、デビンは上司に「不眠の悩み」を相談していたと言う。

その不眠の原因が何なのか定かではないが、事件の真相を巡って様々な推理や噂が語られている…

次のページへ >

気になるニュースを検索

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

マクドナルドで起きた殺人事件 2

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

山で起きた怖い未解決事件 3

人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。 ここで ...

世にも奇妙な恐怖症 4

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 5

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 6

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 7

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 8

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 9

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-本当にあった怖い未解決事件
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2020 All Rights Reserved.