失踪した人気俳優を遺体で発見…トランクに詰め込んで民家の床下に埋めた謎の人物とは?

2023年5月22日…

ブラジルのリオ・デ・ジャネイロの民家で、コンクリートの床下2mから木製のトランクが発見された。

失踪した人気俳優を床下から遺体で発見

異臭を放つトランクを開けると、中からは死後かなり時間の経過した男性の遺体…指紋を照合すると驚くべき事実が発覚した。

なんと遺体は今年1月から行方が分からなくなっていたブラジルの人気俳優ジェファーソン・マチャド(44歳)だったのだ…

失踪した人気俳優を床下から遺体で発見

人気俳優失踪事件が最悪の展開

遺体で発見されたジェファーソン・マチャドは、ブラジルのテレビ俳優として活躍していた。プロデューサーやコラムニストの顔も持ち、慈善事業にも熱心に取り組んでいた。

失踪した人気俳優を床下から遺体で発見

 

そんな彼が2023年1月に突然姿を消してしまった。自宅には8匹の愛犬を置き去りにされていたので、家族は事件に巻き込まれた可能性を考え捜索願を提出。警察は消えた人気俳優の行方を追っていた。

しかし人気俳優失踪事件は最悪の結果を迎えた。

失踪した人気俳優を床下から遺体で発見

何者かがマチャドさんを殺害した後に木製のトンクに詰め込み、約2mの穴の中に埋め、その上からコンクリートで固めてしまったのだ。

失踪した人気俳優を床下から遺体で発見

 

現場となった民家を所有していた女性は「ある男に貸していた」と証言。

警察は、物件を借りていた男が何者なのか公表していないけれど、事件の重要参考人として行方を追っているとのこと。

一体、人気俳優の身に何が起きていたのか…?

こんな本当にあった怖い事件も…

[st-card myclass=”” id=”19085″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”1925″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”9111″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source