【怖い観光名所】公園に精神病患者が不気味な言葉を刻んだ100本の木

公園の不気味な木と戦争の恐怖

Face on tree.jpg

誰が、何を思って、このような文章を刻んだのか?

わかっているのは、この公園がかつて病院の敷地で、そこに長期入院していた患者のネルソン・ジョンチョウという人物が、ひたすら木に文字を刻み込んだとのこと。

入院する以前のネルソン・ジョンチョウは、軍人として戦地で戦っていた。

しかし、戦場で体験した惨劇によって、ネルソンは心を病んでしまったのだろうと言われている。

病院は閉鎖され、敷地は公園として市民に開放されたが、木に刻まれた文字は消えること無く今でも残っている。

むしろ、木が成長したことで、文字は徐々に大きくなっているそうだ。

こんな海外の怖い話も…

【洒落怖】海外の「怖い話」厳選まとめ…最強レベルの短編怪談40話
洒落にならないほど恐ろしい、最強レベルの「怖い話」を厳選しています。海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40話は、読み終えたことを後悔する恐れもあるので、ここから先の怖い話は自己責任でどうぞ…
「超怖い都市伝説」まとめ…身の毛もよだつ恐ろしい噂の真相は?
日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。一部、度を超えて恐ろしいエピソードもありますので、怖い話が苦手な方はご注意ください…怖い都市伝説1「洗脳ゲーム」
【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...