【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否

韓国整形旅行のスケジュール超大事!

Korean Plastic Surgery Before and After Photos ReactionKorean Plastic Surgery Before and After Photos Reaction

今回、不本意に時の人となってしまった中国人女性3人組がハマった落とし穴は「術後に顔の腫れが引くまでの時間、いわゆるダウンタイムを考慮してスケジュールを組まなかった」こと。

旅行日程が整形手術→即帰国でギチギチ過ぎたのが原因です。

3人の女性がパンパンに腫れ上がった顔でパスポートを握りしめて空港で待ちぼうけとなっている写真はSNSで拡散してしまい、中国のネットユーザーから盛大にイジられる事態に…

「これじゃあ実の母親でも、娘だってわかんないだろ」

「笑うつもりはないけどガチで顔面腫れすぎ」

などなど…

今回の一件から私達が学ぶべき教訓は「海外で整形するならスケジュールにダウンタイムも組み込んでおくべき」ってことに違いありません。

こんな整形手術に関する世界の仰天ニュースも…

整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
偽筋肉有名人ロシアのポパイが整形手術で宇宙人を目指す!?
「ロシアのポパイ」と呼ばれる男を、ご存知でしょうか?それが、キリル・テレシン25歳。ポパイの名に恥じぬよう、上腕二頭筋はアニメキャラのようにムキムキしているんですが、彼のムキムキはトレーニングで身につけた筋肉ではありません。
二重整形手術が失敗した妻に夫が離婚宣言!病院に返金と保証を求たけど
二重の整形手術に失敗したことで夫から離婚を突きつけられた妻が話題になっています。43歳の女性は二重まぶたをクッキリさせるための整形手術を受けたのですが、1週間経っても…1ヶ月経っても…術後のまぶたは腫れがひいていかない…

source