【怖い未解決事件】病院から消えた脱走兵は45年前に殺されていた…?

45年前の未解決事件

ベトナム戦争の英雄は45年前に殺されていた

捜査の結果、病院から姿を消したロバートと、1人の身元不明者のDNAが一致した。

だがしかし、その身元不明者が遺体で発見されたのは、ロバートが病院から姿を消した、わずか4時間後…発見場所は病院から50キロも離れた地点だった。

つまり、ロバートは病院から姿を消した直後に、死亡していたことになる。

死因は、心臓を細い刃物で突き刺されたことによる失血死で、頭部には海軍のピーコートが被せられていた。

戦場でのPTSDに悩まされる兵士の中には、自ら死を選ぶ者も少なくない。

だが、ロバートの遺体が発見された周辺には、全く血痕が残されていなかったのだ。

他殺か?自殺か?

ロバートの死を巡っては、様々な可能性が指摘されている。

・病院内で殺害され、遺体発見現場まで何者かが運んだ。

・病院を抜け出したロバートはヒッチハイクで逃走を図ったが、何らかの理由で殺されてしまった。

・ベトナムで薬物中毒になり、錯乱状態で病院を抜け出し自殺した。

また、鍛え上げられた兵士ロバートの心臓が正確に刃物で貫かれていたので、他殺ならば犯人も戦闘術を学んだ人物である可能性が高い…

生前のロバートと同じく、かつてアメリカ軍に所属していた退役軍人のグループは、戦友の死の謎を突き止めようと捜査を開始。

身元不明者として埋葬されていたロバートの遺骨は、45年の時を経て故郷の墓地に改めて埋葬された。

脱走兵の汚名が晴れたベトナム戦争の英雄は、1969年11月18日の夜に何を見たのか?

こんな怖い話も…

関連記事:本当にあった怖い未解決事件まとめ

関連記事:閲覧注意な怖い話まとめ

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-本当にあった怖い未解決事件
-, ,

Copyright© BQ NEWS , 2020 All Rights Reserved.