【実話】妻と娘が殺し屋を雇った理由「厳しい父がデニムを禁止した」

自由にデニムを履きたかった

母と娘が殺し屋を雇った理由

Photo|thereporter.my

なぜ母と娘は殺し屋に頼ったのか?

逮捕された家族たちの自白によれば、原因は被害者メハルバーンの厳格な性格にあったと言う。

父は家族間に厳しいルールを設けて、妻と娘の行動を厳しく制限していた。

中でも、母と娘を最も苛立たせたのは「デニムの着用禁止」のルールだたっとか。

 

自分の好きなファッションさえも許されない…たとえ父を殺してでも、自由に生きたい…

また、警察官が亡くなると、遺族には多額の年金が支払われるそうで、例え父がいなくても生きていけるという算段があったようだ。

結局、母と娘は自由な生活どころか刑務所行きに直面。

雇われた殺し屋は、現在も逃亡中…

こんな海外の怖い事件も…

【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...
大富豪の孫を殺人容疑で逮捕!資産400億の相続人が親友を刺殺!?
殺人事件の容疑者は莫大な財産を築いた大富豪の孫だった…2023男12月24日のクリスマスイブに殺人事件が発生。被害者は23歳の不動産測量士で、刃物で刺された状態で発見され、その後、死亡が確認された。事件の容疑者はすぐに逮捕されたのだが…
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ
世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も発生している。ここではマクドナルドの店舗が現場となった恐ろしい事件の数々を紹介していこう。

Source