不気味美容整形「悪魔のクチビル」大流行!変形リップの危険性とは?

悪魔のクチビルの危険性

 

この投稿をInstagramで見る

 

Adriana Ohara – Dermatologista(@draadrianaohara)がシェアした投稿

美容に詳しいクリスティーナ医師は、悪魔のクチビルブームに警笛を鳴らしています。

「フィラーは適切に処置しなければ、血管に詰まりクチビルの組織を壊死させる可能性もあります。クチビル周りには血管が多く、トラブルの可能性が高いのです」

悪魔に魂売ってでもチヤホヤされたいデビル女子は試してみてね!!!!

こんな美容や整形に関する仰天ニュースも!?

世界一セクシーな整形美人弁護士は顔変え過ぎて運転免許の更新トラブル
「世界一セクシーな弁護士」としてInstagramに480万人のフォロワーを抱えているのはブラジル人のデニス・ロシャさん39歳。そんな彼女が運転免許証の更新に行くと想定外のトラブル。原因は、デニスさんが整形手術で顔を変えまくっていたこと。
美容クリニックで顔に大火傷!?いい加減なニキビ治療で深刻なトラブル
テレビ番組にも出演していた女性が、美容クリニックで悪質なトラブルに巻き込まれてしまった。彼女はレーザーを使用したニキビの治療を受けることにしたのだけれど、レーザーを顔にあてている最中から、思ってた以上の熱さを感じていた。
二重整形手術が失敗した妻に夫が離婚宣言!病院に返金と保証を求たけど
二重の整形手術に失敗したことで夫から離婚を突きつけられた妻が話題になっています。43歳の女性は二重まぶたをクッキリさせるための整形手術を受けたのですが、1週間経っても…1ヶ月経っても…術後のまぶたは腫れがひいていかない…

source