【奇跡】愛犬がコロナウイルスから命を救う!飼い主の武漢旅行を力技で阻止

やはり動物には、人間に無い危険を察知する予知能力があるんでしょうか?

そんなスピリチュアルめいた考えがよぎってしまうミラクルを体験したのは、台湾に住む女性。

なんと、彼女の飼っている愛犬が、現在、猛威を奮っているコロナウイルスから救ってくれたと言うのです!!!

愛犬への怒り…からの感謝

2020年1月13日…

台湾に住む女性が、Facebookにこんな画像を投稿しました。

飼い主を新型肺炎から守った愛犬の奇跡

Photo|dailymail

「自宅に帰ったら、こんなことになってた!!!」

愛犬のキミちゃんが、パスポートを噛んでボロボロにしてしまったのです。

これには飼い主もイラつきました。と言うのも、飼い主の女性は数日後から海外旅行へ出かける予定だったのです。

結局、ボロボロのパスポートでは飛行機に乗れず、楽しみにしていた旅行の計画は全て中止…

ところが、旅行を台無しにした飼い犬キミちゃんへの怒りは、すぐに感謝の気持ちへと変わっていきました。

なぜなら、彼女が旅行を計画していたのは中国の湖北省。

現在、コロナウイルスで大パニックになっている武漢市も訪れる計画だったのです!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-, ,

© 2020 海外B級ニュース