最悪のクラスター発生!結婚式で100人がコロナ感染!2日後に新郎死亡…

インドの新型コロナウイルス感染者数は累計60万人以上で、アメリカ、ブラジル、ロシアに次いで世界4位。

まだ予断を許さない状況下にあるインドで最悪のクラスターが発生してしまった。

本当にあった新型コロナの怖い話

結婚式で100人がコロナ感染

インドのビハール州パトナでソフトエンジニアとして働く30歳の男性は、6月15日に結婚式を予定していた。

ところが、結婚式の数日前に高熱と酷い下痢の症状が出てしまった…

新郎となる男性は、明らかに新型コロナウイルスに感染していたのだ。

考える迄もなく結婚式は中止すべきだったし、体調の悪い新郎も延期を訴えた。

しかし、結婚式を予定通りに終わらせたかった新郎の家族は、高熱と下痢でフラフラの彼に無理やり鎮痛剤を投与し、350人以上が参列する盛大な結婚式を強行してしまった…

結婚式で100人が新型コロナにクラスター感染

結婚式で100人がコロナ感染

結婚式強行開催の決断が最悪だった事は、すぐに明らかになる。

結婚式後、新郎新婦の家族15人、参列者100人が新型コロナウイルスに感染し、インド国内でも最大級のクラスターを発生させてしまった。

それだけではない。

式の2日後、更に体調が悪化した新郎は、病院へ行く途中に亡くなってしまったのだ。

6月15日に結婚したばかりの30歳の新郎は、既に火葬されて、この世にはいない…

こんな海外の本当にあった怖い話も…

インドの11人首吊り同時自殺事件の謎
怖すぎる集団自殺事件…家族11人が目隠しで首吊り!不気味な遺書の謎

7月1日の日曜日、午前8時頃。 インドのニューデリーにあるブルアリ村で、住民の男性が散歩に出かけると、近所の家の玄関が空 ...

続きを見る

閲覧注意海外未解決事件
迷宮入りした未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎と真相

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

続きを見る

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話
有名人の恐怖体験!!狂ったファンが贈った怖すぎるプレゼントまとめ

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース