マスク着用の小惑星が地球に大接近!?宇宙社会的距離は640万km!!!

新型コロナウイルスを警戒して、地球上の多くの人達がマスクを着用しています。

そして、新型コロナウイルスを警戒しているのは地球人だけでは、ないようです。

なんと近日中に地球へ接近する小惑星も新型コロナウイルスの存在にビビっているようなんです!!!

マスク着用の小惑星が地球に大接近

マスク着用の小惑星が地球に接近中!!!

プエルトリコのアレシボ天文台が観測した小惑星「1998 OR2」は、4月29日に地球から約640万キロの位置まで接近する予定。

特に地球に危険が及ぶわけではないんですが、小惑星自身は地球に近づくことを、かなり警戒していると見えます。

何故なら、小惑星「1998 OR2」はマスクを着用しているみたいなんです!!!

マスク着用の小惑星が地球に大接近

地球に約640万kmまでしか接近してこないのも、それだけ宇宙社会的距離をあけて新型コロナウイルスを警戒しているとも考えられます。

アレシボ天文台のアン・ヴァルキさんは「私達全員が新型コロナウイルスについて考えているので、1998 OR2がマスクを着用しているように見えてしまうんですよね」とコメント。

小惑星だって新型コロナウイルスの感染拡大に配慮してるんだから、地球人も見習わないとね!!!

こんなマスクに関する仰天ニュースも!?

新型肺炎で犬用マスクの需要が急増
新型コロナウイルスで犬用マスクの需要が急増!でも犬や猫に感染するの?

新種のコロナウイルスによる新型肺炎の拡大によって、各国でマスクの需要に供給が追いついていません。 その結果、日本のAma ...

続きを見る

ファッションインフルエンサーに学ぶオシャレなマスクコーデ
「オシャレなマスクコーデ」をファッションインフルエンサーに学ぶ!!

新型コロナウイルスが世界中に拡散したことで、外出する時にはマスクが欠かせません。 どうせなら、オシャレにマスクを付けて、 ...

続きを見る

誰でも簡単に自作できる紙製マスク
【必見】オシャレ紙製マスクを型紙から簡単に手作りする方法誕生!!

ドラッグストアに足繁く通っても、マスクを購入することが出来ない… 手に入らないなら、自らの手でマスクを自作するしかないん ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース