コナー・マクレガーのモノマネ売人逮捕!似すぎてジワるけど懲役3年!!

イングランドの南東部サリー州で、麻薬の密売容疑で一人の男が逮捕された。

たいして珍しくない事件だが、海外メディアで面白ニュースとして報じられたのには理由がある。

逮捕された男が最強の格闘家コナー・マクレガーそっくりだったからだ!!!!

コナー・マクレガーのモノマネ売人を逮捕

コナー・マクレガーのモノマネ売人を逮捕!!!

世界最大の総合格闘技団体UFCで二階級王者を成し遂げたコナー・マクレガーは、格闘技に興味のない人だって、顔ぐらいは見たことあるはず。

そんなコナー・マクレガーと似すぎてジワると話題となっている麻薬密売人はマーク・ナイ34歳。

コナー・マクレガーのモノマネ売人を逮捕

偶然に顔が似ていたわけじゃない。

今年2月に警察官に逮捕された時、名前を聞かれたマークは「俺はコナーだ」と答え、「マクレガー・エンタープライズ」と表記された名刺を100枚以上所持していた。

コナー・マクレガーのモノマネ売人を逮捕

この男は、自分がコナー・マクレガーに似ているのを自覚しているどころか、コナー・マクレガーのモノマネ売人キャラでビジネスに利用していたのだ!!!

確かに、取引相手には一発で顔を覚えられるし、モノマネ芸で確実にウケを狙える。しかし警察に逮捕されて世界に向けて大々的に報じられてしまうと、これほど恥ずかしいことはない。

そんなモノマネ野郎に裁判で下された判決は…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース