身長差世界一の同性婚カップルをギネス認定!LGBT問題も愛で克服

「世界一身長差のあるカップル」ギネス記録が塗り替えられた。

新たな身長差世界一となったカップルは…

身長差世界一の同性婚カップルをギネス認定

クリスティ・チャンドラーさん身長182.22cm、セネッカ・コルセッティさん84.94cm。なんと二人の身長差は驚きの81cm。

しかも二人の性別は女性。「世界一身長差のあるカップル」の記録を同性婚のカップルが塗り替えたのは初めての快挙!!!

身長差世界一の同性婚カップルをギネス認定

セネッカ・コルセッティさんは生まれつき軟骨や骨の発達に異常があり、身長が84.94cmで止まってしまった。

身長差世界一の同性婚カップルをギネス認定

やがてセネッカさんは大学を出て教師の道を選ぶ。そしてユタ州の学校で生徒たちに数学を教えることになったのだが、そこに運命の出会いが待っていた。

同じ学校で美術教師をしていたのがクリスティさんだったのだ。

「セネッカはとてもフレンドリーに接してくれて、すぐに友だちになりました」

やがて二人は恋人同士になり、3年間交際した後に、2021年6月に結婚。

「以前からセネッカとは世界一身長差のあるカップルだって冗談を言っていたんです」

ある日、クリスティさんは「世界一身長差のある夫婦」に関する動画を見たことがきっかけで、自分たちのことをギネスに申請。その結果…

「驚きました。私達が本当に記録を塗り替えちゃうなんて」

愛があれば身長差もLGBT問題も克服できる

身長差世界一の同性婚カップルをギネス認定

「学校で問題が起きた時、嬉しいことがあった時、疑問を抱えている時、いつもクリスティは私の気持ちを察してくれます。自分を理解してくれる人が側にいるのは素晴らしいことです」

芸術やスポーツ、教育など共通する話題も多く、身長差は気にならないとのこと。

「LGBTのことで悩んでいる子どもたちは、私とクリスティなら相談に乗ってくれると知っているので心強いはず」

クリスティさんとセネッカさんのギネス受賞は、同僚の教師や教え子たちも祝福してくれているそうです。

こんなLGBT関連の仰天ニュースも!?

【LGBT】犯罪で性転換費用を稼ぐトランスジェンダーギャング団逮捕
ある誘拐事件に関わった8名を逮捕した警察官は驚いた。なんと誘拐事件に関わっていたのは全て「性転換して女性になりたいトランスジェンダー男性」ばかりだったのだ!トランスジェンダーの男性ばかりが集まった犯罪組織ワーラグループ。
レズビアンカップル怪死事件発生!!切なすぎる事件の真相が明らかに
リゾートホテルの客室で、2名の女性が遺体で発見された。死亡していたのはレズビアンのカップルで、仲睦まじくリゾートを満喫する写真が亡くなる直前までSNSに投稿されていた。警察は殺人事件として捜査を進めたのだが、不可解な点が浮かび上がってきた…
【炎上】女性用水着PRに男性モデル起用して批判殺到でも強気の反論
人気の女性用水着ブランドに非難が殺到してが炎上している。その原因は…女性用水着のPRに男性モデルを起用したからだ!オーストラリアの女性用水着ブランド「モアナ・ビキニ」がSNSに投稿したのは、男性モデルが白い女性用水着を着てポーズする動画。

source