最新ギネス記録

身長差世界一の同性婚カップルをギネス認定!81cmの身長差もLGBT問題も愛で克服!

「世界一身長差のあるカップル」ギネス記録が、塗り替えられた。

新たな身長差世界一となったカップルは…

身長差世界一の同性婚カップルをギネス認定

クリスティ・チャンドラーさん身長182.22cm、セネッカ・コルセッティさん84.94cm。なんと、二人の身長差は驚きの81cm。

しかも、二人の性別は女性。「世界一身長差のあるカップル」の記録を、同性婚のカップルが塗り替えたのは初めての快挙!!!

身長差世界一の同性婚カップルをギネス認定

セネッカ・コルセッティさんは、生まれつき軟骨や骨の発達に異常があり、身長が84.94cmで止まってしまった。

身長差世界一の同性婚カップルをギネス認定

やがてセネッカさんは大学を出て、教師の道を選ぶ。そしてユタ州の学校で生徒たちに数学を教えることになったのだが、そこに運命の出会いが待っていた。

同じ学校で美術教師をしていたのが、クリスティさんだったのだ。

「セネッカはとてもフレンドリーに接してくれて、すぐに友だちになりました」

やがて二人は恋人同士になり、3年間交際した後に、2021年6月に結婚。

「以前から、セネッカとは世界一身長差のあるカップルだって冗談を言っていたんです」

ある日、クリスティさんは「世界一身長差のある夫婦」に関する動画を見たことがきっかけで、自分たちのことをギネスに申請。その結果…

「驚きました。私達が本当に記録を塗り替えちゃうなんて」

愛があれば身長差もLGBT問題も克服できる

身長差世界一の同性婚カップルをギネス認定

「学校で問題が起きた時、嬉しいことがあった時、疑問を抱えている時、いつもクリスティは私の気持ちを察してくれます。自分を理解してくれる人が側にいるのは、素晴らしいことです」

芸術やスポーツ、教育など共通する話題も多く、身長差は気にならないとのこと。

「LGBTのことで悩んでいる子どもたちは、私とクリスティなら相談に乗ってくれると知っているので、心強いはず」

クリスティさんとセネッカさんのギネス受賞は、同僚の教師や教え子たちも、祝福してくれているそうです。

こんなギネスが認めた人たちも!?

「世界一のジブリコレクター」はフランスのタトゥー美人
「世界一のジブリコレクター」はフランスのタトゥー美人!グッズ総数1402点でギネス認定

日本が世界に誇るアニメ制作会社と言えばスタジオジブリ。 つい先日「スタジオジブリ関連グッズのコレクション世界一」として、 ...

続きを見る

世界一背の高い女性
世界一背の高い女性をギネス認定!成長が加速する難病ウィーバー症候群とは?

トルコに住むルメイサ・ゲルギさん24歳が、ギネス・ワールド・レコーズに認定されました。 こちらのルメイサさんこそ「現在、 ...

続きを見る

世界一背の高い男子中学生
身長220cm!!世界一背の高い14歳の男子中学生はグングン成長中!!

中国四川省の楽山市に「世界で一番背の高いティーンエージャー」の男子中学生がいる。 それがこちらの… 14歳のレン・ケイウ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新ギネス記録
-

© 2022 海外B級ニュース