世界の仰天ニュース

男装歴30年!男尊女卑の男社会でシングルマザーが子育てのため決断

女性が男性の格好をする「男装」を趣味で楽しんでいる人も多いけれど、止むに止まれぬ事情で30年以上も男装を続けた女性がいる。

彼女が男装を続けた理由は…

男尊女卑の男社会で子育てのため男として生きた男装のシングルマザー

男尊女卑の男社会の中で、幼い子供を安全に育て上げるためだった!!!

シングルマザーが男装を決意した理由

インド最南部タミル・ナードゥ州に暮らしていたペシャマルさんは、20歳の時に結婚。しかし、結婚わずか15日後に、夫は心臓発作によって亡くなってしまった。

最愛の人の突然の死に加え、ペシャマルさんは大きな問題を抱えていた。彼女はすでに、亡き夫との子供を妊娠していたのだ。

しばらくしてペシャマルさんは娘を出産。シングルマザーとして生きていくために、建設現場やホテル、飲食店などで働き始めた。

しかし、今から30年以上前のインドの田舎では男尊女卑の考えが色濃く、シングルマザーが働きながら子供を育てていくのは、あまりにも過酷だった。

仕事場では、男性から差別的な言葉を投げかけられ、嫌がらせを受ける毎日。

幼い子供のためとは言え、さすがに心が折れそうになった時、ペシャマルさんは、決意を固めた。

「娘を安全に育てるため、男として生きていこう」

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース