犬カフェ経営者は麻薬密売人!?反社メンバーの男が犬ビジネスに参入

犬好きに悪い人はいない……なんてことはない。犬が好きでも悪いやつはいる。

ビートルズの出身地として有名なイングランド北西部リヴァプールで営業していた、犬カフェの元経営者が警察に逮捕された。

犬カフェ経営者は麻薬密売人

実は、地元の愛犬家に人気だった犬カフェの経営者アンドリュー・ケイン(39歳)には、裏の顔があった。

なんと、犬カフェのオーナーは麻薬密売組織のメンバーで、これまでに何度も逮捕されていた札付きの密売人だったのだ!!!

犬カフェ経営者は麻薬密売人!?

「愛犬家が交流しながら気軽に犬と遊べて、美味しいものを食べることの出来る場所にしていきたいです」

2018年にリバプールでは初となる犬カフェPups and Cups Bistroがオープンする際、オーナーのアンドリュー・ケインは地元メディアからの取材に、こんなコメントをしていた。

犬カフェ経営者は麻薬密売人

しかしアンドリュー・ケインはただの愛犬家ではなかった。彼は2009年と2011年にヘロインやコカインの密売容疑で有罪判決を受け、合計で7年8ヶ月の懲役刑を食らっていた。

刑務所から出所したアンドリューは犬カフェ経営に乗り出したけれど、ビジネスパートナーと揉めて1年ほどで閉店。

犬カフェ経営者は麻薬密売人

その後は勝手知ったる麻薬密売の世界に専念して、反社グループで在庫管理を任されていた。

犬カフェ元経営者に懲役4年

2021年10月にアンドリューは警察の家宅捜査を受けて、自宅の床下に隠していた末端価格6000ポンド(約86万円)相当のヘロインが発見され逮捕。

その後の捜査で屋外に隠されていたパック詰めされたヘロイン1000袋分も発見。パッケージからはアンドリューのDNAが検出された。

2022年10月、元犬カフェ経営者アンドリュー・ケインの裁判が開かれた。彼はドラッグの密売容疑を認め、懲役4年の有罪判決が下された。

こんな裏社会に関する仰天ニュースも!?

海外の「最悪な刑務所」まとめ…この世の地獄なヤバい囚人生活動画
海外の人が日本の刑務所の映像を見ると、その快適さに驚く言う。日本式の獄中生活が天国のように思えるほど、海外には地獄のような囚人生活が待ち受ける最悪の刑務所が存在している…ロシアのブラックドルフィン刑務所、アメリカのフローレンス刑務所…
NETFLIX「世界の最重要指名手配犯を追う」注目犯罪ドキュメンタリー
託児所は麻薬密売所!?大量の違法薬物を隠し持ってた女経営者を逮捕
託児所を隠れ蓑にして違法行為に手を染めていた女が逮捕された。なんと託児所に大量のコカイン、ヘロイン、覚醒剤などの違法薬物を保管して、密売していたのだ。「安全で思いやりのある環境で、社会性も育成します」問題の託児所はウェブサイトで健全さをPR。

source