世界の仰天ニュース

小児病院出張タトゥーが子供に大人気!リアルな出来栄えに勇気漲る!?

首から下にゴリゴリのタトゥーが入った姿で、ポーズをキメる子供…手掛けたのはニュージーランドのタトゥー職人ベンジャミン・ロイド。

小児病院出張タトゥーが子供に大人気

タトゥーや入れ墨を毛嫌いしている日本人は、条件反射で怒り出しそうだけれど、その前に説明を聞いて欲しい。

実は、この少年は小児病院で闘病中の身。タトゥー職人ベンジャミンは、小児病院へ出張して、闘病中の子供たちに洗えば落ちるフェイクタトゥーを入れて元気づける社会奉仕活動を行っているのだ!!!

小児病院出張タトゥーが子供から大人気

小児病院出張タトゥーが子供に大人気

始まりは2016年。タトゥー職人ベンジャミンは、友人からの依頼を受けて、彼の幼い息子にエアブラシで骸骨とバラがモチーフのフェイクタトゥーを描いた。

この画像をソーシャルメディアに投稿すると、あまりにもリアルな出来栄えが絶賛されて40万件以上のいいねを獲得。そして、ベンジャミンは次のようにコメントした。

「50万いいね突破したら、小児病院に出張して、病気の子供達にエアブラシタトゥーを入れて元気づけてやろうと思うんだ」

その後、実際に50万いいねを大きく突破して、ベンジャミンは公約を守り小児病院へ出張した。

小児病院出張タトゥーが子供に大人気

小児病院出張タトゥーが子供に大人気

実際にベンジャミンからフェイクタトゥーを入れてもらった子供たちは、これを大いに喜んだ。

「子供たちは驚いてたよ。でも、自分の体にタトゥーが入ると自信がついたみたいだね。唯一の欠点は、子供たちがタトゥーを消したくなくてシャワーに入るのを嫌がるんだ」

ステンシルシートの型とエアブラシを使って仕上げるフェイクタトゥーは、約9分ほどで完成。有害物質の入っていないインクを使用して子供の健康にも配慮しているそうだ。

こんなタトゥー関連の仰天ニュースも!?

「世界一のジブリコレクター」はフランスのタトゥー美人
「世界一のジブリコレクター」はフランスのタトゥー美人!グッズ総数1402点でギネス認定

日本が世界に誇るアニメ制作会社と言えばスタジオジブリ。 つい先日「スタジオジブリ関連グッズのコレクション世界一」として、 ...

続きを見る

世界最高齢のタトゥー好き婆ちゃん105歳
世界最高齢タトゥー好き婆ちゃん105歳「死ぬまで止めない!ギネス狙う!」

ブラジルの街ソブラジーニョに住むエピファニア・マリア・デ・ジェスス・メンデスさんは、1917年生まれの御年105歳。 1 ...

続きを見る

ドクロTATTOOの万引き美女
顔面タトゥーで美女がドクロ転生!!万引き逮捕され人生闇落ち!わずか5年で面影ゼロ!?

久しぶりに会った知人が、かつての面影を全く感じられないほどキャラ変していて驚かされることがある。 女子からモテモテだった ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース