金正恩の暴飲暴食伝説!病的な肥満からの痛風で性格が凶暴化の一途

金正恩は太ってるの気にしてた…?

「金正恩は指導者として貫禄を出すために、わざと体重を増やした」

そんな噂もありますが、本人は太っていることを気にしていたようです。

数年前、中国のメディアが金正恩の肥満を指摘したところ、北朝鮮当局から中国政府に削除を求めるクレームが入ったそうです。

「痩せてキレイになりたいのに太っちゃうの…」そんな思春期の女の子みたいな一面もあったのかもしれませんね!!!

こんな金正恩に関する仰天ニュースも!?

金正恩は「ハリーポッター」大好き!!世界の悪と戦う姿に共感!?
悪名高き北朝鮮の金正恩が、実は「ハリーポッター」シリーズ大好きらしい。北朝鮮では、海外の情報や文化を徹底してシャットアウトしてることは有名ですが、将軍様が北朝鮮国内でもオフィシャルで読むことを許可した作品が「ハリーポッター」シリーズ。
金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!
金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。大陸間弾道ミサイルの発射をパパと一緒に見学した時、キム・ジュエの着ていたダウンが…クリスチャン・ディオールのものだったことが発覚!!
【怖い北朝鮮動画】韓国ドラマ見ただけの少年逮捕して強制重労働12年
北朝鮮で撮影された驚きの映像が公開され、波紋を呼んでいます。2人の少年に手錠をかける制服姿の大人…それを見せつけられる少年少女たち…実は、手錠をかけられた2人は韓国ドラマを見ていたことがバレて逮捕。強制重労働12年の刑が決定したとか。

source