金正恩の暴飲暴食伝説!病的肥満からの痛風で性格が更に凶暴化!!!

金正恩の好きな食べ物

金正恩の肥満の原因となった暴飲暴食伝説

ストレスの捌け口で暴飲暴食を繰り返してしまったのか?

国民の40%が栄養失調で苦しんでいることなんてお構いなしに、金正恩は高カロリーで高価な食事を食べまくっていたそうです。

好きだったと言われる食べ物は「和牛」「フォアグラ」「フカヒレ」「キャビア」「ロブスター」「チーズ」「ワイン」「シャンパン」「コニャック」「ウオツカ」など。

これらの高級食材を、国連の目を掻い潜りつつ密輸して毎日腹一杯になるまで食べていたら、太るのも当然。

「一晩にワインを10本飲み干した」「毎食、高級シャンパン2本を軽々飲み干した」なんて酒豪エピソードも語られているので、肝臓の状態も…

チーズとワインで痛風…そして性格は凶暴化

金正恩の肥満の原因となった暴飲暴食伝説

将軍様が10代の頃にスイスへ留学していたのは有名な話。

その頃にチーズの美味しさに目覚め、クラッカーやワインと一緒に食べることを好んでいたそうです。

しかし、チーズと酒の暴飲暴食が原因で、2014年には痛風を発症。

そして、痛風の治療にステロイドを多用した結果、副作用で性格が更に凶暴化してしまったとか…

金正恩は太ってるの気にしてた…?

「金正恩は指導者として貫禄を出すために、わざと体重を増やした」

そんな噂もありますが、本人は太っていることを気にしていたようです。

数年前、中国のメディアが金正恩の肥満を指摘したところ、北朝鮮当局から中国政府に削除を求めるクレームが入ったそうです。

「痩せてキレイになりたいのに太っちゃうの…」そんな思春期の女の子みたいな一面もあったのかもしれませんね!!!

こんな肥満に関する仰天ニュースも!?

世界一の肥満少年が劇的ダイエットに成功
世界一の肥満児がマイナス110kgダイエットに成功で別人に進化

2017年、インドネシア人の少年アリヤ・ペルマナ君が大きな話題となりました。 アリヤ君は、日々の暴飲暴食が原因でみるみる ...

続きを見る

タイのポッチャリ警察官強制ダイエット合宿
肥満刑事だらけの強制ダイエット合宿で脂肪燃やして犯人逮捕だ!!

苦しそうな表情で腹筋を強制させられている、丸坊主のぽっちゃり男子たち… Photo|Facebook 動けるデブを探すオ ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-海外ノンフィクション
-

© 2020 海外B級ニュース