中国から届いた「謎の種」植えてみた→グングン成長して巨大野菜誕生

謎の種から謎の巨大野菜

中国から届いた謎の種植えてみた

「すごい速さで狂ったように成長していったんです」

謎の種から芽を出した植物はグングン成長。カボチャに似たオレンジ色の花を咲かせ、その後、白くて大きな謎の野菜が実った。

中国から届いた謎の種植えてみた

「カボチャとかズッキーニの仲間じゃないか?」との意見もありますが、白くて大きな野菜が具体的に何なのかは明言されていません。

アーカンソー州農業局のスコット・ブレイ氏は「私達が懸念しているのは、害虫や植物への疫病が侵入することです」と、コメント。

謎の種を植えた男としてニュースに取り上げられたドイルさんに対しては「何でこんなバカなことするんだ!!!」「中国の思うつぼじゃないか!!」と非難の声も多数。

何が起きるかわからないので、皆さんの家に中国から謎の種が届いても植えないようにね!!!

こんな中国関係の仰天ニュースも!?

中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!
スイカとメロンが合体成功!ダルマのような新種フルーツを中国が開発
「スイカも食べたいし、メロンも食べたい…」そんな悩ましい二択を解決してくれる、掟破りのフルーツを開発することに成功したと、中国の農家の方が主張しています。そのフルーツとは…メロンとスイカがダルマのように合体した状態で育つ新種のフルーツです!
謎中華料理「嗦丟(スオディウ)」食材として石を炒め風味を楽しむ
中国の屋台で撮影された謎中華料理の動画が、驚きとともに話題となっています。その料理は、いかにも辛くて酒が進みそうな見た目をしているのですが、メインに使っている食材は…石!本物の石を炒めた「嗦丟(スオディウ)」という実在する料理なんです。

source