笑える面白ニュース

モグラ男がニューヨークの地下に出没!?歩道の陥没穴に住み着いた小男の正体は?

「ニューヨークの下水道には巨大なワニが生息している…」

この有名なアメリカの都市伝説を彷彿とさせる、奇妙な目撃情報が相次いだ。

「ニューヨークの地下にモグラ男が住み着いている!!!」

ニューヨークの地下に住み着くモグラ男

ニューヨークのモグラ男の謎

下水道の巨大ワニは、あくまでも都市伝説だけれど、ニューヨークの歩道の下の穴ぼこの中には、ガチでモグラ男が住み着いていた。

尖った耳、上を向いた鼻、突き出た前歯という、風変わりなルックスで穴の中に暮らすモグラ男は何者なのか?

ニューヨークの地下に住み着くモグラ男

蜘蛛に噛まれたピーター・ベンジャミン・パーカーが超能力に目覚めスパイダーマンになったように、変なモグラに噛まれた男が、モグラ男に…?

そんなアメコミ的な話ではなく、モグラ男の素性は明らかになっている。

素人参加番組アメリカズ・ゴット・タレントに出場したこともある、パフォーマーのダニー・ウォルバートンさん36歳だ。

ニューヨークの地下に住み着くモグラ男

2021年7月に、ダニーさんはニューヨークの自宅近くで、歩道の下に人が一人入れるくらいの穴蔵を発見。

「この穴を使って面白いことしよう!!!」と思い立ったダニーさんは、モグラっぽいリアルなシリコンマスクを被り、歩道の下に住み着くというパフォーマンスを始めたのだ。

「ニューヨークの地下に住み着いたモグラ男」として動画を撮影してソーシャルメディアに投稿すると、バズることに成功。

「リアリティーはフィクションに勝るんです。このライフスタイルは何が起こるかわからないし、無限の可能性を秘めてるんですよ。もし、あなたの家の近くに穴が空いてたら、その中には誰かいるかもね」

一躍話題となったモグラ男だけれど、付近を管轄するニューヨーク市警にはバンバン苦情が寄せられていた!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース