美人コスプレイヤー食事中の事故で死亡…200万人のフォロワーが追悼

別れを惜しむ200万人のフォロワー

食事中の事故で昏睡状態となり、アリスのソーシャルメディアへの投稿は途絶えてしまった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alicebambam(@alicebambam)がシェアした投稿

そして事故から約3ヶ月後の2022年6月6日、人気コスプレイヤー アリスが意識を取り戻すことなく、27歳の若さで亡くなってしまったことが報じられた。

友人の一人は次のようにコメント。

「事故でショックを受けた私達は、アリスの回復を願っていました。彼女は若くて美しかった。もう永遠に会えないなんて悲しすぎる…」

彼女のInstagramやFacebookには、別れを惜しむ200万のフォロワーからの書き込みが殺到。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alicebambam(@alicebambam)がシェアした投稿

アリスの母親は、フォロワーへ向けて次のよう声をかけた。

「10代の若い皆さんは、健康に気を配ってください。食事に時間をとり、十分に休息してください。もう同じような悲劇は起きてほしくありません」

こんなインフルエンサーの死亡事故も…

ライブ配信中に50m落下!女性インフルエンサー最悪の死亡事故動画
小柄で可愛らしい外見からは想像できないけれど、建設現場の巨大なクレーンの操縦士として働いていた23歳の女性は、動画投稿で10万人以上のフォロワーから支持されていた。そんな工事現場で働くインフルエンサーが配信中に高所から転落してしまった…
鬱病の美人インフルエンサー死亡!アンチに煽られライブ配信中に自殺
女性インフルエンサーがライブ配信中に農薬を飲み干して自殺してしまった。うつ病を患ってメンタルが不安定だった彼女は「どうせ鬱病は嘘なんだろ?」「視聴数を稼ぎたいだけだろ?」とアンチから執拗に煽られた結果、死を選んでしまった…
超人気TikTokerオーバードーズで死亡…違法薬物の売人を逮捕
遺体で発見された若い男性は、170万人ものフォロワーから支持されていた19歳の超人気TikTokerだった。死因は違法薬物のオーバードーズ。モルヒネの100倍強力とも言われる鎮痛剤フェンタニルを過剰に接種したことで、命を落としてしまった。

source