韓国のイジメっ子が下級生を刺青の練習台にして刑事事件に発展!!

イジメっ子「刺青は同意があった」

もう一人の少年も同じイジメっ子から刺青の練習台にされ、左胸、肩、腕にかけて般若や武士などの大きな和彫を彫られたそうだ。

イジメっ子が下級生に刺青を強要

あまりの恐怖から少年はメンタルを病んでしまい、現在は精神科へ通院。大きく彫られた刺青を消すのには3年以上もかかるとのこと。

警察の取り調べを受けたイジメっ子は「2人は刺青を入れるのに同意した。一度も殴ったこともない」と証言。自分から強要したのではないとイジメを否認した。

そしてイジメっ子の両親も「こんな長時間の痛みを伴う刺青を強要するなんて不可能だ」と息子を擁護。

現在、16歳のイジメっ子は強要罪や無免許で刺青を入れた医療法違反などの罪で起訴されている。

こんなイジメに関する怖い話も…

【復讐】53年前のイジメっ子を同窓会で射殺!恨みを抱えていた69歳の容疑者は逃走中
ミスコン優勝者の過去の悪質イジメ発覚で謝罪!被害者の告発が相次ぐ
ミスコンに優勝した美女が過去に行っていた悪質なイジメが発覚して大炎上した。香港のテレビ局・亜州電視(ATV)が主催するミスアジアコンテストのマレーシア大会が開催され、14人の候補者の中から、23歳のルー・シン・フェイが栄冠を勝ち取った。
「蛇の毒入りカレー大量殺人事件」で若妻逮捕!動機は陰湿な嫁イジメ
100名以上が参加するパーティーで事件が発生した。出席者たちが次々と吐き気や胃の痛みを訴え、88名が病院へ搬送さ、5名が命を落とす最悪の結果となった。捜査に着手した警察が出席者たちに事情聴取を行うと…「私が料理に蛇の毒を入れました」

source